ケイオハナズビーチハウス

きのうの日曜日 ロンと、サザンビーチちがさきに
遊びに行ってきたよ。     場所はココ ☆が目印!  
ランチはK-OHANA’S BEACH HOUSE
(ケイオハナズビーチハウス)
で。   DSC_6043miniDSC_6002mini  

カフェのK-OHANA’Sがやっている海の家。
テラス席、ゴザの上のテーブル席、屋上
テラス席があるの。  とても良い雰囲気。 DSC_6008miniDSC_5988mini 
左下 : 店主さんとロン。
右下 : 茅ヶ崎の海の家で、アサイスムージーが
飲めるとは~・・・ おしゃれな気分 DSC_5987miniDSC_5993mini

フライドポテト(300円)ハワイアン枝豆
(400円)
も、とってもおいしかった
K-OHANA’Sがやっているのだから、おいしい
だろうと予想はしていたけれど、なんと
ラーメンまで おいしいとは~。 DSC_6000miniDSC_6010mini

しょうゆラーメン(700円)も、と~っても
おいしかった  辛みそラーメン(800円)
食べたロンは、「海の家のレベルとは思え
ないうまさ」と、言っていたよ。
海風が 気持ち良い中で、えぼし岩を見ながら
食べるラーメンっていうのも、いいよね~。
                      DSC_6012miniDSC_6028mini  

海の家は、食べたり飲んだりするだけの時は、
飲食代しか かからないんだ。
気軽にランチだけ~とか、できるのがいいよね。
シャワーやロッカーを使う時の料金は、右上の
写真を参照 DSC_6023mini

最後の写真は、屋上テラス席から撮った写真。
茅ヶ崎に越してきて10年以上経ったというのに、
いまだにこの風景を見ると、ワクワクしちゃう(*^o^*)
                

サザンビーチちがさき海水浴場
茅ケ崎市中海岸4-12986-5
http://southernbeachchigasaki.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です