プレンティーズ茅ヶ崎本店

きょうの午後は、Plenty’s(プレンティーズ)
茅ヶ崎本店
へ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りと鉄砲道の
交差点のところ。    場所はココ ☆が目印! 
駐車場あり。  DSC_5921miniDSC_5919mini

アイスやワッフルを 食べられる、茅ヶ崎を代表する
有名&人気店。 市外の友達にも、ファンが多いの。
テイクアウトしてもいいし、店内や店前のベンチ等
でも 食べられるよ。DSC_5922miniDSC_5931mini

アイス大食い大会に出る方達、がんばって
下さいねWinking smile (左上の写真参照)。

DSC_5924mini

マイナス20度の大理石の上で まぜまぜする
アイスも好きなんだけれど~・・・

今回選んだのは、ワッフルアイスサンデー
あまりのかわいさに、ときめいちゃった
選ぶワッフルとアイスによって、値段が違うの
だけれど、これは オリジナルクッキーワッフル
(150円)+ピスタチオ(390円)で、540円
見た目もかわいいし、ボリュームもあるし、
なんてったって 超おいしい
と~っても おいしかった。
             DSC_5943mini

  

ことりちゃん& ひよこちゃん(1歳10ヶ月) は、
ストロベリーと チョコのワッフル。
ハッチは、数量限定の湘南摘みたてブルーベリー。
みんな、とてもおいしいって、言っていたよ。DSC_5946miniDSC_5949mini

ひよこちゃんはね、きょうがアイスデビューだったの。
生まれて初めてのアイスが、プレンティーズ
一口目を食べた時は ちょっと ビックリしたような
表情をしたけれど、自分でスプーンを持って、
おいしそ~うに食べていたよ。
ベビーチェアがあるので、安心なのがいいね。
4人で、楽しいおやつタイムを過ごしてきたよ

Plenty’s(プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-28
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 9:30~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です