ダレデモダンス@ラスカ茅ヶ崎

TRFのSAMと一緒に踊れるイベント、
ダレデモdANCEに、参加してきたよ。  
開催場所は、茅ヶ崎駅ビル ラスカ6階のホール。
場所はココ ☆が目印!  
   
ダレデモdANCEとは、SAMが考案した、キッズも
シニアも誰もが踊れるダンスのこと。      
  

ダンス大好きな私は、「行きた~い」。 
先月は「しばらく買い物はラスカ」と決めて、応募
用紙にスタンプを ためまくったの (*^o^*) 
応募方法のポスター↓ sammini   
  
同じく応募したきりちゃんと私の、2人とも当選 
3枚ずつチケットをゲットしたので、合計6枚。
きりちゃん率いる ロコスポーツ湘南エアロチーム
3人+私Peanut率いるヒップホップチーム3人で、
踊ってきたよNote   DSC_5465nuDSC_5468mini     
    

参加者は、小さな子から年配者まで、それこそ
「ダレデモダンス」。 SAMは、「この動きは 体の
ココに良い」とか 説明してくれながら、丁寧に
フリを教えてくれたよ。
「求めているのは完璧ではない、楽しさだ」と
いうSAMの言葉が、心に残った
最後は握手をしてくれ、会話もできたよ。
と~っても、楽しかったぁ
             DSC_5740miniラスカのスタッフさん達、楽しいイベントを
ありがとうございました。
こういうイベントは、大歓迎。
                  
SAMには このコメントは届かないだろうけれど(*^^*)、
「楽しい時間を ありがとうございました~」。 

 

ラスカ茅ヶ崎
茅ヶ崎市元町1-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です