スウィーツピピピ

Sweets pipipiで、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、ラチエン通り沿い。
クリエイトより、ちょっと海寄り。
場所はココ ☆が目印!DSC_5286(1)DSC_5291(1)

 

駐車場の場所は、下の写真を参照
自転車ラックも あるよ。
超人気カフェなので、確実に入店したい方は、
予約をオススメウインク (予約は11時のみ可)。DSC_5288(1)DSC_5295(1)

どこを見ても、素敵な空間
特に私のお気に入りは、窓枠で出来た
天井の照明(写真右上)。
移転オープンして、スウィーツピピピになって
からは 初訪問の りえちゃんも、「センスが良く
素敵」って、言っていたよ。DSC_5296(1)DSC_5293(1)

 

茄子とひき肉のカレー (980円)
※価格は外税
ピピピのカレー、大好き。
何度食べても、ワクワクするなり。
きょうのカレーも見た目が美しく、スパイシーで
深い味がして、超~おいしかった。
            DSC_5298(1)

セットドリンクは、250円
スイーツは、毎回フレンチトーストとケーキで
迷うんだよね。りえちゃんも私も、手作り苺
ジャムとくるみのチーズクリームケーキ

(ランチを食べると550円)にしたよ。
オシャレなスイーツ。 「食べ終わりたくない~」
と思いながら、いつも パクパク食べてしまうんだ。
と~っても、おいしかったなり。
          DSC_5302(1)DSC_5305(1)

りえちゃん、楽しい時間をありがとうでした
店主あゆちゃん、おいしいランチとケーキを、
ありがとうございましたなり

 

Sweets pipipi(スウィーツピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北5-10-56
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 11:00~14:00
定休日 : 金・土・日曜日 (不定休あり)
禁煙 or 喫煙
:【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です