湘南祭2019

お天気に恵まれた今週末、サザンビーチちがさきで
開催中(って、あと30分で終わるが・・・)の
湘南祭に、 遊びに行ってきたよ。 
場所はココ ☆が目印!DSC_4806(1)

茅ヶ崎4大イベントの1つ。
年々 人出が増えているようで、きょうも 大賑わい。
湘南屋台村は、ここ数年にオープンした 新しい
お店が、いくつも出ていたよ。 DSC_4811(1)

5月とは思えない暑さなので、熱中症に気を
付けるようにという放送が、聞こえてきたよ。
ロンも私も、汗ダラダラ

DSC_4829(1)

アグルメの特製ジャークチキンが、とっても
おいしかった
ロンは ビールを、おいしそうに飲んでいたよ。  DSC_4816(1)

ちびっ子ラグビー教室 ビーチラグビー大会 ↓
みんな、楽しそうにプレーしていたよ。DSC_4822(1)

茅ヶ崎はもう、すっかり真夏のようだねDSC_4831(1)

鹿さん、角さん、タマちゃん達のフラステージ音楽
かっこいい~。
こういうのを観ると、ちょっと フラを
やりたくなってくるんだよね。
もしかしたら、そのうち私も・・・(笑)

DSC_4860(1)

湘南祭おなじみのステージ、いとしのエリーズの
ライブ  大盛り上がり。

DSC_4878(1)

 

メインステージを観る人達で、いっぱい

実は10年前の湘南祭で、メインステージでヒップ
ホップを踊ったことがあるの。昔は、私なんかでも
出演できるくらい、すいていたんだよね~・・・

DSC_4886(1)

キョーレツな日差しと暑さに負けて、早めに
帰ってきてしまったよ。
本当は もっと長くいて、もっといろいろ食べた
かったんだけれどね。DSC_4837(1)

でも、湘南っぽい このイベント、好きだな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です