らーめんBUBU

本日の昼食は、らーめんBUBUで。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩1~2分。
雄三通りを、ちょっと路地に入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、コの字型カウンター席のみ。

DSC_3607(1)DSC_3623(1)

茅ヶ崎に越して来た頃は、よく行っていたの
だけれど、他にもおいしいラーメン屋を知り、
しばらく行っていないなぁ・・・なんて思って
いたところ、なんと7年ぶりだったよ。
訪問していない間に 券売機でチケットを買う
システムに変わっていて、そして メニュー名も
変わっていて ビックリ DSC_3615(1)DSC_3622(1)

以前はBUBU1号とかBUBU2号とかって名前
だったけれど、白BUBUと黒BUBUに 変わって
いたんだね。
私が食べたのは、白BUBU(690円)
久しぶりのBUBUのとんこつは、やっぱり
おいしい~。超おいしかった DSC_3613(1)

ロンは、赤BUBU(690円)
「赤は初めて食べたけれど、ちょい辛で うまい。
気に入った」とのこと。
余談だけれど、ココは夜中1時まで営業して
いるので、ロンは 会社の飲み会のあとに、
1人BUBUを してくることが あるんだよね~。 DSC_3612(1)

 

左下は、ロンの半替え玉。
のりも付いていて、50円とは やっす~い
以前、女性にだけ 紙エプロンとデザートの
サービスがあったけれど、今でも変わらず
あったよ。食後にちょっとでもデザートを
食べたい私としては、うれしいサービス (*^^*) DSC_3616(1)DSC_3620(1)

久しぶりのBUBUラーメン、とてもおいしかった

らーめんBUBU(ブブ)
茅ヶ崎市幸町22-26 横尾ビル1F
電話 : 0467-84-0537
営業時間 : 11:30~翌1:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です