タピタピ

先日ハッチとTapi Tapi(タピタピ)へ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約2分。
下の写真のような 目立つ外観の床屋に向かって、
左側の道に入ってすぐ。  場所はココ ☆が目印!DSC_3276(1)DSC_3281(1)

一昨年の2月にオープンした、台湾タピオカ
ミルクティー専門ドリンクスタンド。
最初に、会計をするシステム。 
店内で飲んでも、テイクアウトしてもOK
サイズやトッピング、甘さ、氷の有無を選んで、
自分好みに してもらえるの。

DSC_3308(1)DSC_3295(1)

ハッチは、ブラックティーラテ。
とてもおいしいと、言っていたよ。
私は、いちごミルクMサイズ(590円)
春らしいかわいいピンク色で、ちょうど良い
甘さのいちごミルク。
大きく もちもち食感のタピオカ。
と~っても おいしかったDSC_3292(1)DSC_3305(1)

勝手な推測だけれど、入りたくても入れないで
いる大人って、いるのではないだろうか
ハッチと私は、気にせず入ったけれど、
ほとんどのお客さんが10代に見えた。
「テイクアウトしている制服姿の女子高生を
見かけたけれど、 ココ、女子高生が よく買って
いるみたいね」と、以前レポに書いたけれど、
ビックリしちゃうくらい そうなんだよね。DSC_3299(1)DSC_3282(1)

そして、すごい人気。 滞在中、外まで10人位
並んでいることが、何度もあったよ。 

閉店しました
Tapi Tapi(タピタピ)
茅ヶ崎市元町6-32
電話 : 0467-85-1944
営業時間 : 平日11:00~19:00 、 土日祝10:00~19:00
定休日 : 不定休
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です