寿し康

寿し康(すしこう)で、昼食。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分
(となりに、コインパーキングあり)。DSC_3051(1)DSC_3085(1)

今月4周年を迎えた、家族でお気に入りの
お寿司屋さん。きょうも、満席だったよ。
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。DSC_3088(1)DSC_3058(1)

湘南ベルマーレの選手達も、しょっちゅう
食べに来るんだって(写真左上)。
いつかお会いしたいなぁ(*^^*)

DSC_3064(1)


わかさぎの天婦羅(800円)
が、とっても
おいしかった  タケノコとタラの芽も
付いていて、春の味覚を 楽しめたよ。DSC_3055(1)DSC_3060(1)

母親は、お気に入りの 穴子と玉子。
きょうも何度も「おいしい」と言っていたよ。DSC_3067(1)DSC_3078(1)

ロンと私は、ランチメニューの竹にぎり
(1600円)。
サラダ、茶碗蒸し、椀、
デザート、コーヒー付き。
今の時期に行くと、サクラマスを食べられるん
だけれど、超~おいしいの
大将よっちゃんのお寿司、最高ヾ(^▽^)ノ
おいしさの連続 (((o(*゚▽゚*)o)))DSC_3074(1)

サラダ、茶わん蒸し、きな粉のプリン&しその
シャーベット・・・どれも とてもおいしかった
しそのシャーベットって 初めて食べたけれど、
香りが良くサッパリしてて、気に入ったDSC_3082(1)DSC_3084(1)

ミハルさんファミリーとも、お会いできてよかった
食べ終わった時、「あ~あ、食べ終わっちゃった」
と思ったけれど、また食べに行けばいいものねラブラブ

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O.、18:00~21:30L.O.
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. 本日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
    ロンさん、バイクは気をつけて下さいね。
    お母様、お身体ご自愛下さいませ。
    また何処かでご一緒しましょう。
    陰ながら応援・楽しみにしておりますので、これからも沢山ご紹介下さい。

  2. ミハルさん、きょうはタイミング良くお会いできて、嬉しかったです♬
    ミハルさん同様、奥様も息子さんも ステキな方達ですね。
    ロンと母親に、コメントを伝えておきます。
    ミハルさんのような方がいらっしゃると、ブログを続ける励みになります。
    いつもありがとうございます&これからも よろしくお願いしますね。
    またお会いするのを、楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です