海KAZE~魚旬菜肉酒~

本日の昼食は海KAZE~魚旬菜肉酒~で。
場所は 茅ヶ崎駅南口、交番側のジョイ茅ヶ崎
パート1の2階。長谷川書店の横の階段を、
上ったところ。  場所はココ ☆が目印!
テーブル席とカウンター席あり。DSC_2552(1)DSC_2556(1)

一昨年の夏にオープンした、刺身や天ぷら、
焼魚などを 食べられるお店。
宴会にも、良さそうな感じ。
今回4度目の訪問。DSC_2555(1)DSC_2558(1)

ロンは、焼魚と刺身御膳(1300円+税 )
金華サバが 脂がのってふんわり、絶妙な
焼き加減で、超おいしかったとのこと。
刺身や茶碗蒸し、ご飯、汁、小鉢等 どれも
とてもおいしかったと、言っていたよ。DSC_2565(1)DSC_2562(1)

私は、海KAZEセット(1380円+税 )
海鮮丼は いろいろなネタがのっていて、
楽しめたし、超おいしかった
アジフライとクリームコロッケも、茶碗蒸しも
どれも、と~ってもおいしかったよDSC_2568(1)

きょうはロンの体調が すぐれず・・・
家で うどんでも食べようかと思っていたところ、
「海KAZEに行きたい」と、言い出したの。
「おいしい」と言いながら 完食していたので、
すぐに 復活するのではないかな (*^^*)
閉店しました  
海KAZE~魚旬菜肉酒~ 
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1ー204
電話 : 0467-53-8624
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~22:30
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :昼は禁煙、夜は喫煙可
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です