ビーグロット

近所のお気に入りのパン屋さん、
B-grotto (ビーグロット)へ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から、徒歩5分位。
場所はココ ☆が目印!
地下にあるんだけれど、雄三通りから
看板が見えるので、わかりやすい
駐車場あり(右下の写真参照)。DSC_1974(1)DSC_1978(1)

お店の中央にある大きな四角いテーブルに、
バラエティ豊かなパンが 並んでいるの。
パンを選ぶのに、ココを ぐるぐる何周も
しちゃうのだけれど、それが楽しいんだ
きょうは、イートインコーナーで、
食べてきたよ。DSC_1981(1)DSC_1986(1)

私が食べたのは、右下のパン。
ブロッコリーとてりやきチキンのタルティーヌ
(270円)
は、温めてくれたよ。
※価格は外税
ボリュームもあるし、ランチにピッタリな
食事系パン。とても良い味、超おいしい
レーズンとクリームチーズ(190円)は、
私のお気に入り  必ず買っているかも。
ココの人気ナンバー1でも、あるんだ。DSC_1992(1)DSC_1994(1)

もっと食べたくなり、キャラメルクリーム
コロネ(180円)
を追加。何個でも
食べられちゃいそうな、おいしさ(*^^*)
母親も、気に入っていたよ。
右下は、持ち帰ってきたパン。
明日の朝食は、お気に入りのショコラ
食パン(430円)
に しようっと。
ロンも これ、好きだし・・・DSC_2010(1)DSC_2017(1)

小さな男の子がね、私のトレーにのった
パンを見て「うまそ~」って、言ったの。
ママは持ち帰ろうとしていたんだけれど、
「食べて行く~」と言って、店内で食べ
始めたんだ。そして「うまい~」って(*^o^*)
微笑ましかったし、「うん、うまいね」って、
私も ひとり言を言っちゃった。DSC_1989(1)DSC_1987(1)

ココは、スタッフさんが親切で 感じ良いのも
気に入っているところ。いつもおいしい
パンを、ありがとうございます(^O^)
今月24日(日)は、湘南パン祭り
(会場は辻堂海浜公園)に、出店とのことだよ。

B-grotto (ビーグロット)
茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 サザングランドハイツB1F
電話 : 0467-81-3994
営業時間 : 6:30~18:00
定休日 : 日曜日 &月に2回位月曜日が休み
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

ビーグロット」への2件のフィードバック

  1. ピーナッツさん、こんばんは♪
    私もここのパン大好きです!
    レーズンとクリームチーズのパンは私も必ず2、3個買います(^.^)
    ショコラ食パンは食べたことがないので今度買ってみますね。
    いつも丁寧な接客で、朝早くから営業してるのもいいですよね。

  2. あっこさん、こんばんは。
    あっこさんもB-grottoのパンが大好きなのですね。
    おいしいですよね~ (*^o^*)
    レーズンとクリームチーズは、他店にはない味だと思います。
    ショコラ食パンは、うちのお気に入り。
    今度食べてみて下さいね。
    早朝から営業するために、平日は夜中2時半、パンがたくさん売れる土曜日&祝日は 夜中12時とか12時半から準備を始めると、以前聞きました。
    接客も 気持ち良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です