日本一桃太郎らぁめん

きのうは日本一桃太郎らぁめん で、昼食。
場所は、茅ヶ崎北側。
高田ニュータウン入り口交差点付近。 
駐車場は、お店の前と近くのジョナサンのとなり。
テーブル席と カウンター席あり。DSC_1530(1)DSC_1505(1)

まずは、餃子とサービスの手作り豆腐から。
どちらも、とってもおいしい(^O^)DSC_1507(1)DSC_1517(1)

母親が選んだのは、塩ラーメン(700円)
私も食べたことあるけれど、さっぱりしてて
とても おいしいんだよね。
母親も「おいしい~」と言っていたよ。DSC_1518(1)

ロンはサンマーメンと半チャーハン(1180円)
ロン:「桃太郎は、やっぱり超うまいなぁ。
お腹いっぱい~」。

DSC_1521(1)

私は、じゃがバターラーメン(700円)
初めて食べてみた。さっぱり塩味。
ほくほくの揚げポテトと たっぷりコーン。
とってもおいしかったぁDSC_1524(1)

左下は、サービスでもらった ニラのおいしい
やつ。「おいしいやつ」というだけあって、
ホントおいしい
杏仁豆腐(170円) も、欠かせない。
170円で、こんなおいしいのを食べられる
なんて、うれしい~DSC_1526(1)DSC_1527(1)

桃太郎の店主さん達は、いつも元気いっぱい。
満面の笑顔なの。
きのうも入店すると、笑顔で明るく「よく来て
くれました~」って、歓迎してくれたよ。DSC_1510(1)

おいしい上に、パワーをもらえるお店。
つられて、笑顔になれちゃう。
だから、きのうも満席だったんだろうなぁ。
いつも、とびっきりの笑顔をありがとう(*^^*)
茅ヶ崎の笑顔大賞は、桃ちゃん店主に決定

日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~21:30
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です