寿し康

お気に入りの寿し康(すしこう)で、ランチ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
場所はココ ☆が目印!

駐車場は、お店の前に1台分
(となりに、コインパーキングあり)。
カウンター席&4人掛けテーブル1卓。 DSC_1365(1)DSC_1372(1)

 

右上は、energyさん(茅ヶ崎在住のイラスト
レーター松村充さん。このブログの左側にある
「Peanut散策マップ」を描いてくれた方)が
描いた、大将よっちゃん& 魚達。
大将と そっくりなので、行かれた 方は、
是非見てねウインクDSC_1377(1)DSC_1389(1)

 

お寿司はもちろん、何を食べても 超おいしくて
大好き     大将の人柄も、大好きLOVE
湘南ベルマーレの選手達も、よく
食べに来るんだって。

DSC_1385(1)

母親は、穴子と玉子をオーダー。
大将の穴子と玉子が、大好きなんだ。
ロンと私は、ランチメニューの竹にぎり
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒーが
付いて、1600円とリーズナブル。 DSC_1368(1)DSC_1376(1)

 

まずは、炙りしめさばから。超おいしい
トロ、ブリ、カワハギ・・・どれも最高~
お寿司大好き(((o(*゚▽゚*)o))) DSC_1391(1)

 

きな粉のプリンと小豆のシャーベット。
デザートも大将の手作りなの。 DSC_1395(1)DSC_1399(1)

きょうも どれも ぜ~んぶ、超おいしかった
大将よっちゃん、また行きますね~

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O.、18:00~21:30L.O.
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休み)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

寿し康」への2件のフィードバック

  1. peanutさあん♡
    マッキーも今日寿し康行ったら予約でいっぱいだったー(笑)
    そうだろうとは予想はしてたケド、peanutさんに会えたかもーだったら予約しておけばよかった…
    残念。・゜・(ノД`)・゜・。

  2. マッキー!!!!!!
    それは残念・・・
    マッキーに会えたら おもしろかったのに(*^o^*)
    会いたかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です