茅ヶ崎珈琲倶楽部

ことりちゃん& ひよこちゃん(1歳3ヶ月)と、
茅ヶ崎珈琲倶楽部へ。
場所は、茅ヶ崎駅北口から徒歩約5分。
場所はココ ☆が目印!
渋いマスターが、いるカフェ・・・
というか、喫茶店と呼んだほうがいいのかなDSC_1039(1)DSC_1043(1)

約5年ぶりの訪問。
サンドウィッチやスコーンなど、以前と
変わらないメニュー。
そういえば 私、ココのアイス抹茶オレが
好きだったのを、今 思い出した(*^^*)DSC_1034(1)DSC_1047(1)

茅ヶ崎倶楽部ランチ(1080円)を オーダー。
パスタに サラダ、珈琲or紅茶、ケーキが
付いて この値段って、やっす~いよね(*^o^*)
ことりちゃんは モッツァレラチーズのトマト
クリームスパゲティで、私は桜海老とアスパラ
のペペロンチーノ。 喫茶店のパスタって感じ。
こういうのも、おいしいよねDSC_1048(1)DSC_1054(1)

ケーキは、ことりちゃんがベイクドチーズ
ケーキで、私は りんごのタルト。
とてもおいしかったし、ことりちゃんも
おいしいと、言っていたよDSC_1057(1)DSC_1062(1)

滞在中に、ことりちゃんのパパ登場ヾ(^▽^)ノ
パパは しょっちゅう、珈琲倶楽部に 行ってる
らしいんだけどね。
この時、きょう3度目の訪問だったの。
ビックリ~   お気に入りなんだね。
(パパ、ごちそうさまでしたm(_ _)m)DSC_1067(1)DSC_1044(1)

1人で PCやったり、読書したり、くつろい
だり、思い思いに過ごしているお客さんが、
たくさんいたよ。
ことりちゃん& ひよこちゃん&ことりちゃんの
パパ、とっても楽しかった~ウインク

茅ヶ崎珈琲倶楽部
茅ヶ崎市新栄町13-1
電話 : 0467-58-2212
営業時間 : 9:00~21:00

休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【分煙】
駐車場 :【駐車場なし】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です