WA DINING ソラマメ

きょうは、WA DINING ソラマメ でランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。
桜道の春秋会館の向かいの路地を 入ったところ。
場所はココ ☆が目印!
店内は、カウンター&4人掛けテーブルが2卓。 DSC_9758(1)DSC_9753(1)

昼呑みができる&したくなるお店
ロンは、サッポロ黒ラベル生を 飲んでたよ。 DSC_9763(1)DSC_9760(1)

 

ロンも私も、日替りランチのサンマの塩焼
オーダー。ごはん、スープ、サラダ、一品、
おしんこ、デザートが付いて、なんと1080円
サンマは 焼き加減が絶妙で、皮がパリッと香ばしく、
口の中にじわっと脂が広がり、超おいしかった
ハヤトウリのスープも サラダも ほうれん草の
お浸しも、 どれも と~ってもおいしかったよ
ご飯がおいしいのも、うれしい DSC_9767(1)

 

りんごのタルトも、とてもおいしかった
いろいろ食べられてバランスも良さそうだし、
お腹いっぱいおいしいものを、1080円で
食べられるなんて、素晴らしい。大満足Applause DSC_9774(1)DSC_9754(1)

持ち帰り用の丼やお弁当も作ってくれるし、
夜も おいしいものを 食べられるよ。
夜といえば・・・夜も禁煙になったんだ。
わ~い、うれしいヾ(^▽^)ノ

DSC_9759(1)DSC_9755(1)

 

上下の写真の通り、忘年会、ケーキ、おせち、
大晦日の持ち帰り用寿司の予約受付中

DSC_9776(1)DSC_9775(1)
WA DINING ソラマメ
茅ヶ崎市幸町3-28
電話 : 0467-66-1519
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~23:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】

WA DINING ソラマメ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です