和浪

辻堂のえりちゃんと、和浪(なごみ)へ初訪問。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。
ひばりが丘のそば。   場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
お天気が良かったので、えりちゃんも
私も 自転車で 集合。
辻堂と茅ヶ崎の、中間なのではないかな。 DSC_9946(1)DSC_9948(1)

 

男性2人が、やっているお店。
外観も店内も、「和」の雰囲気が良い感じ。
12時に入店後 間もなく、満席になったよ。
カウンター席もあるので、1人でも入りやすそう。 DSC_9950(1)DSC_9952(1)

お昼のメニューは、1650円と2700円の
2種類。
2700円の料理は、前日までに予約が必要なの。
1650円松花堂弁当をオーダー。
内容は、口取り、お造り、煮物、茶碗蒸し、
ご飯、 汁物、香の物、デザート。 DSC_9957(1)

お弁当箱に、ギッシリきれいな盛り付け。
優しい出汁の味がする煮物や、あられ衣の
海老フライ、きのことマスカルポーネの茶碗
蒸しなど、どれもと~ってもおいしかった
洋風のクリーミーな茶碗蒸しは、初めての味
だったんだけれど、気に入ったよぉApplause DSC_9959(1)DSC_9961(1)

食後にデザートを食べたい派の私には、ちょっと
だとしても、デザートが出るのは、ありがたい (*^^*)
トロトロ加減がちょうど良い、とっても
おいしい杏仁豆腐だった
いろいろな味が楽しめて、大満足のランチだった DSC_9964(1)DSC_9965(1)


和浪(なごみ)
茅ヶ崎市美住町2-4
電話 : 0467-85-7530
営業時間 : ランチ11:30~14:00、ディナー18:00~21:00
                  バータイム21:00~翌2:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です