茅ヶ崎サザン芸術花火2018

本日サザンビーチちがさきで 開催された、
茅ヶ崎サザン芸術花火2018に、
行ってきたよ。 場所はココ ☆が目印!
左下の写真は、きのう撮った準備中の会場。
右下の手前にあるのは、リストバンド。DSC_9483(1)DSC_9489(1)

 

HPに「撮影・録画された写真・映像は、あくまで
個人の範囲でお楽しみください」と出ているの。
動画は自粛して、写真数枚をアップすることに
したよ。DSC_9520(1)

音楽と花火を 掛け合わせた花火エンターテイン
メント芸術花火が関東に初上陸ということで、
市民枠でチケットを申し込んだ8月から、
ずっと楽しみにしていたの。DSC_9538(1)

あまりの素晴らしさに「なんだ、この花火は~」
って ビックリした
花火と リズム&メロディーが、シンクロしているの。DSC_9539(1)

 

演出もすごくてね。1曲目の「壮年JUMP」では、
「シュワッ、シュワ~」ってところで、花火も
「シュワッ、シュワ~」って感じ。
「LOVE AFFAIR」では、花火が左右に離れて
いって、不倫の曲にピッタリ。DSC_9544(1)

「真夏の果実」「いとしのエリー」「TSUNAMI」
「HOTEL PACIFIC」など、選曲も私好み。
「みんなのうた」では、最高潮。DSC_9546(1)

 

感動して、涙が出そうになったよ。
いくつか運営部分で「これはどうかな~」と
思うところもあったんだけれど、この素晴らし
過ぎる花火を観たら、全部 吹っ飛んでいった。
芸術花火とは いったい何と思っていたけれど、
正に芸術だった。DSC_9551(1)

 

お金を払って花火を観るなんて初めてだったから、
超期待大だったんだけれど、あっという間の
1時間だった。
明日は「世界一たのしいゴミ拾い」が開催
されるんだけれど(詳しくはHP参照)、
こんな素晴らしい花火を観たあとに、
ゴミを捨てていく人なんて、いないよねDSC_9553(1)

今夜は 花火の余韻に浸りながら、眠ろうっと (*^^*)


茅ヶ崎サザン芸術花火2018
https://www.chigasaki-southern2018.com/

茅ヶ崎サザン芸術花火2018」への6件のフィードバック

  1. 私も見てきました!
    やはり感動して涙が出るほど
    素晴らしかったですね
    余韻に浸ってます

  2. カナイさんも、観に行かれたのですね♬
    ホント~に、素晴らしかったですよね。
    観たことないような大きさ、形、動きの花火の数々。
    また観られるチャンスがあるといいなぁ(*^^*)

  3. ピーナッツさん、こんばんは。
    昨日の花火、私も観に行きました!
    サザンの音楽と花火がピッタリと合っていて本当に
    素晴らしかったですよね。
    第一希望の椅子席が取れず、砂浜エリアだったので
    気合を入れて14時過ぎに行ってずっと待っていた
    かいがありました。日が暮れて風が強くなり寒かったのですが
    寒さも吹っ飛ぶ素晴らしさでした!

  4. あっこさん、こんばんは♬
    昨夜の花火に行かれたのですね。
    迫力があって、圧倒される素晴らしさでしたね。
    あっこさんが早めに行って待っていたかいがあったと思えて、よかったです。
    またこういう花火を観られる機会があると、いいですね(*^o^*)

  5. peanutsさんは椅子席だったのですね!
    私は砂浜席だったのですが、時間ギリギリに行ったら座る所なくてめっちゃ焦りました😭
    椅子にしたらよかった、と後悔しましたが、周りの方にちょっとズレて頂ければ…と図々しく声をかけて無理やり座りました笑 私たちより遅かった人はエリア内に座れず通路に座ってました😅
    でも!!!運営のグダグダがチャラになるくらい、ほんとにほんとによかったですよね!
    てか!
    あまりの感動をみんなにお裾分けしたくて動画UPしちゃった…笑
    知らなかったです😅ごめんなさーーーい💨
    いまだに動画見返して感動に浸ってます♡

  6. さとぱんさん、時間ギリギリでも間に合って、ホントよかったです(*^^*)
    私は椅子席でしたが、砂浜席は通路に座る人もいたくらい混んでいたのですね。
    「え?」と思うことがあっても、あの素晴らし過ぎる花火を観たら、すべてチャラですよね。
    動画は大勢の人がアップしているし、インスタなら大丈夫ですよ。
    私は不特定多数の人が見られるブログだからやめておいたけれど、でも本当はアップしたいです。
    みんなと感動を共有したいですよね。
    また茅ヶ崎で芸術花火をやってほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です