新網

先日ロンと、新網(しんあみ)へ 初訪問。
場所は茅ヶ崎北側、R1の十間坂交差点と十間坂
二丁目交差点の中間辺りを、平塚に向かって
左にちょっと 入ったところ。 
場所はココ ☆が目印!
看板はなく、扉の横に「新網」と表札のような
ものがあるだけ。
「只今 商い中」という旗が、目印になるよ。DSC_7503(1)DSC_7502(1)

 

駐車場は、2台分。

店内は、U字型カウンター(10席)のみ。
1人でも、入りやすそう。
お客さんは常連さんが多いみたいで、その
お客さん同士が、知り合いみたいだった。DSC_7518(1)DSC_7511(1)

↑ 壁に、古いお札のオブジェが・・・
こういうのがあると、繁盛店になりそう。

メニューは、壁にも貼ってあったよ。
どれも、安くてビックリDSC_7512(1)DSC_7513(1)

ロンが食べたのは、アジフライ定食(660円)
これで 660円って、やっす~い。
ロンは「揚げたてのアジフライが、うまい」と
言っていたよ。DSC_7520(1)

 

私は、刺身盛合せ定食(880円)
刺身定食でも1000円でお釣りがくるって、
すごいね。刺身はもちろん、ご飯や小鉢等も
とてもおいしかったし、お腹いっぱいになったDSC_7522(1)

ココがうちの近所で、そしてもし私が独身男性
だったとしたら、通っちゃうかも
お弁当を買うくらいの値段で食べられるし、
栄養もとれそうだし、メニューが豊富で
あきないだろうなぁ(*^^*)

新網(しんあみ)
茅ヶ崎市十間坂1-6-6
電話 : 0467-88-1364
営業時間 : 11:30~14:00、17:00~21:00
定休日 : 日・月・火・祝日
禁煙 or 喫煙 : 昼は禁煙、夜は喫煙可
駐車場 :【駐車場あり】

新網」への2件のフィードバック

  1. ヨゾラのマスターも美味しいから行ってみてくださいと仰っていました。トライします!

  2. アラキングさん、茅ヶ崎で食べ歩いているようで、私もうれしいです♪
    ヨゾラのマスターも オススメしていたのですね。
    是非新網にも 行ってみて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です