ルナカフェ

岡本さんファミリーと せーなさん&ともこさん
ご夫妻と 私Peanutの6人で、Luna Cafe
(ルナカフェ)で、ランチ食事
場所は、平塚駅南口から海岸に向かった通りを
10分位歩いたところ。
外観が目立つので、わかりやすい。
駐車場あり。
アヴァンギャルド マーケット という 雑貨店を
併設している、おしゃれで人気あるカフェなの。DSC_7011(1)DSC_7020(1)

私が食べたのは、ルナパレット(ドリンク付き)
1200円
※価格は外税
キッシュもビーフシチューも食べたいと思っていた
ところ、どちらもあって それ以外にも いろいろ
食べられる、魅力的なメニューが、あるでは
ないかぁ (≧▽≦)    超おいしかったDSC_7037(1)

以下、友達が食べた料理紹介ウインク
オニオングラタンスープハンバーグステーキ
(サラダ付き)980円

暑い日に、アツアツのを食べるのも いいよね。
おいしいとのこと。DSC_7028(1)DSC_7038(1)

左:ルナカフェ特製白いカレー(980円)
右:ルナカフェ特製ビーフシチュー(980円)
すご~い、ビックリ  なっ、なんと・・・
うーちゃん(1歳9ヶ月)が、ビーフシチューを
ほとんど全部 食べていたよぉ。
おいしかったんだね~。よかった、よかった。
うーちゃんは、とてもかわいい良い子だったDSC_7033(1)DSC_7031(1)

おいしいと聞いていた、アップルパイアラモード
(580円)
をオーダー。
温かいパイと冷たいアイスのハーモニーって、
最高だよね。とってもおいしかった
ゆみちゃんも これを食べたんだけれど、
「おいしい」と 言っていたよ。DSC_7043(1)DSC_7050(1)

 

左:日替わりスイーツセット(350円)
チョコロールとアイスなんだけれど、これで
350円は お得感あるね。
右:黒胡麻のジェラート(480円)
これまた、とってもおいしそう~。
DSC_7048(1)DSC_7056(1)

 

7年半前に、行ったことがあるんだけれどね。
その時より 接客が、良くなっていると感じた。
みんなで  おいしい料理&デザートを食べながら
おしゃべりして、とても楽しいランチだったよ

 

Luna Cafe(ルナカフェ)
平塚市夕陽ヶ丘4-15
電話 : 0463-21-0885
営業時間 :月~木 11:00~19:00、金~日・祝11:00~21:00
定休日 : 第3木曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.agmjapan.com/

ルナカフェ」への2件のフィードバック

  1. ゆみちゃんに2年ぶりに会えてうれしかったし、とっても楽しかった♬
    うーちゃんにも初めて会えてうれしかったし、かわいかったし♡、たくさん食べるところが気に入ったよ。
    うん、また行こうね~!!楽しみ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です