サーファーズ

きりちゃんと、逗子の R134沿いの海側にある
surfers(サーファーズ)へ。
SUPレッスンやレンタル、ヨガ、ショッピング、
ライブ音楽などを楽しめる ビーチハウスなの。
私達の目当ては、レストラン。
ペット犬同伴OK。DSC_6393(1)DSC_6398(1)

車は、週末やイベントがある時は ダメだけれど、
平日は、だいたい置けるとのこと。
(スタッフさんに、キーを預ける)。
左上の写真に「車間距離とれ」という案内板があるけれど、
ココの前の通りは、車が スピードを出して 走っている
場所なんだ。お店全体を撮るために、向こうの歩道に
渡れるようなところは 見当たらず、断念。
近くの駐車場を利用した場合、安全に 海側のココに
渡れる場所があるのか、疑問・・・DSC_6428(1)DSC_6430(1)

レストランは、屋根付きの店内とオープンエアの
テラス席があるんだけれどね。
エアコンは見当たらず、店内も暑いんだ (^_^;)
どうせ暑いなら、外のが 気持ち良いかと思い、
テラス席のパラソルの下へ。
曇り空なのが 残念だったけれど、逗子海岸を
眺めながらの食事も、いいね(≧▽≦)
三方が海なんて、ロケーション最高DSC_6402(1)DSC_6440(1)

 

フリーぺーバーみたいなメニュー(左上)は、
持ち帰れるんだ。
オーダーは、バーカウンター(左下)で、
キャッシュオン。DSC_6411(1)DSC_6419(1)

 

きりちゃんの デトックスウォーター(700円)
私のアサイスムージー(880円)
海をバックに、パチリ写真(右上)。

きりちゃんのお勤め先 ecottoのハワイウォーターも、
飲めるの(宣伝しておいたよ)。DSC_6421(1)

 

料理は、きりちゃんが メキシカンチリコンボ(1280円)で、
私は ケイジャンガンボコンボ(1280円)
トッピン
グは、4種類から選べるの。きりちゃんは
フライドフィッシュで、私はフライドチキン。
とっても おいしかった
きりちゃんも、おいしいと言っていたよ。DSC_6425(1)

リゾート感いっぱいのところで、ちょっとした
旅行気分を味わえ、とても楽しかったスマイル
茅ヶ崎も ゆるいけれど、ここsurfersの ゆるさは、
かなりのもの。
雰囲気も スタッフさん達も、ゆるいゆるい・・・DSC_6407(1)DSC_6440(1)

きょうは、汗を かきながらの食事だったので~・・・
次回は 気候が良い時に、行ってみたいな
それか、水着で 海に入ったりしながらの食事が
いいかも・・・(*^^*)

surfers(サーファーズ)
逗子市新宿5-822-2
電話 : 046-870-3307
営業時間 : 11:00~19:00(時期により22:00まで)
定休日 : 不定休(悪天候の場合は休業)
(営業時間やお休みは、HPをチェックして下さい)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】(喫煙コーナーあり)
駐車場 :【駐車場なし】(平日は置ける場合もあり)
http://surfers.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です