プレンティーズ茅ヶ崎本店

おととい火曜日 きりちゃんと、新生 Plenty’s
(プレンティーズ)に、行ってきたよ。
場所は茅ヶ崎南側、雄三通りと鉄砲道の交差点のところ。
場所はココ ☆が目印!
約1年前にオープンしたプレンティーズパーラーに、
近くにあった本店が移転してきて、今月25日(日)に
2店は統合&リニューアルオープンしたんだ。
(店名は、プレンティーズ茅ヶ崎本店)DSC_3531(1)DSC_3549(1)

 

駐車場は、5台分(店舗裏と向かい側)。
本店で提供されてた まぜまぜアイスクリームの他に、
クレープ、ワッフル、タピオカ、湘南ビール、
コーヒー などもあるよ。

DSC_3524(1)DSC_3528(1)

 

2人とも オーダーしたのは、ワッフルアイス
&タピオカ(400円)

ワッフルアイスは、好きなワッフルに プラス350円
アイスを付けられるの。
きりちゃんは ダブルショコラワッフル(180円)
+ストロベリー(350円)

私は シナモンワッフル(150円)+さくら(350円)

DSC_3544(1)DSC_3537(1)

アイスとワッフルが超おいしかったのは もちろんのこと、
タピオカも と~ってもおいしかった
さすがプレンティーズ

DSC_3525(1)DSC_3546(1)

スタンプカードが使えるのは 今年の12月30日
までで、それ以降は使えなくなるんだって。
おとといスタンプがうまったので、忘れないうちに
アイスを もらっちゃおうっと (≧▽≦) 

DSC_3535(1)DSC_3523(1)

当然使えると思い込んでいたテーブル&椅子が、端っこで
重ねられていて 使えなかったんだけれど(ベンチに置いて
食べた)、準備が整い次第、使えるようになるとのこと。
サンドウィッチ等メニューも 今後増える予定だし
(パフェもプリーズ)、外観も 進化中。
茅ヶ崎の人気店のこれからが、ますます楽しみ爆笑

Plenty’s(プレンティーズ) 茅ヶ崎本店
茅ヶ崎市東海岸北1-7-28
電話 : 0467-88-0013
営業時間 : 9:30~21:00(7,8月は ~22:00)
定休日 : なし
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.plentys.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です