ごはん処 みやの餃子

先日、ごはん処 みやの餃子で昼食。
場所は 茅ヶ崎南側 桜道沿い、出口町交差点付近。  
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、ななめ向かいのミニストップのとなり
(13番&14番)。
店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。
お持ち帰り餃子(焼き餃子と冷凍生餃子)も、あるよ DSC_2680(1)DSC_2682(1)3月3日で、3周年のお店
おいしい餃子を食べたくなると、行ってるの(^O^) DSC_2683(1)DSC_2684(1)

 

母親は、餃子定食(餃子5個、ごはん、
みそ汁、漬物)600円

「皮がパリッとしていて、おいしい」と言っていたよ。
ごはんもみそ汁も、おいしかったって。 DSC_2691(1)

私は、みや定食(餃子5個、みやそば、
ごはん、漬物)1000円

とにかく餃子が、超おいしいの
もちっとした皮に、肉の旨みとシャキシャキ食感の
野菜の旨みが ぎっしり。
ジューシーだし、ホントおいしくて大好きヾ(^▽^)ノ
ニンニクを使っていないので、その日の予定とか
気にせず食べられるんだ。 DSC_2697(1)DSC_2701(1)

みやそばも、私のお気に入り
鶏ガラベースのあっさりスープなんだけれど、
これまた 超~おいしいの爆笑
コラーゲンも、たっぷり。
何度でも食べたくなるおいしさ。
写真を見て、今また食べたくなってきている(*^o^*) DSC_2690(1)DSC_2688(1)

ご夫婦で やっているお店なんだけれどね。
ココみたく、いつ行っても 同じ人に会える
お店って、好きなんだぁ。
また、行かせて頂きますねウインク

ごはん処 みやの餃子
茅ヶ崎市出口町7-84
電話 : 0467-59-5288
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:30~22:00、テイクアウト11:30~22:00
定休日 : 日曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です