寿し康

寿し康(すしこう)で、昼食。
場所は茅ヶ崎南側、桜道沿い。 場所はココ ☆が目印!
駐車場は、お店の前に1台分
(となりに、コインパーキングあり)。

来月3日で オープン3周年の、私Peanutの
大好きな、お寿司屋さん。 DSC_2387(1)DSC_2389(1)

 

下の写真:湘南ベルマーレの選手達が、
たくさん来るんだって。
いつか お会いできたら、いいなぁ(*^^*)

店内は、カウンター席&4人掛けテーブル1卓。
カウンター席で、大将よっちゃんが
お寿司を握るのを、見るのが好き

DSC_2399(1)DSC_2396(1)

 

ロンと私は、お気に入りの竹にぎり
(1600円)
をオーダー。
サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒー付き
サラダも茶碗蒸しも、超おいしいApplause

DSC_2393(1)DSC_2401(1)

おつまみも、いろいろあるんだ。
何を食べても、ホントおいしいのペロリ
お酒を好きな人も、楽しめるよぉ。

DSC_2404(1)DSC_2406(1)

母親は、お気に入りの穴子と玉子を
食べて、大満足の様子

DSC_2408(1)

お待ちかねの にぎり~(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは、キンメの炙りから。
超~おいしい~。し・あ・わ・せ
どれも、超~おいしかったぁ
こんなおいしいのが、サラダ、茶碗蒸し、
椀、デザート、コーヒー付きで1600円
なんて、お得感アリアリでしょ~ヾ(^▽^)ノ

DSC_2413(1)

エビのダシがたまらないおいしさの
お吸い物に、小豆のプリン&パイナップルの
シャーベット。超おいしかったぁ

DSC_2415(1)DSC_2421(1)

 

日曜日は 普段はお休みだというのに(月曜祝日の
場合は日曜営業で、翌日休業)、すごいよ
予約で、満席だった爆笑

 

寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 18:00~21:30L.O.
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です