カラヘオベーカリー茅ヶ崎店

本日オープンの Kalaheo(カラヘオ)
ベーカリー茅ヶ崎店
へ。
場所は、茅ヶ崎駅北口のヤマダ電機の向かい側。
場所はココ ☆が目印!

DSC_2039(1)DSC_2043(1)

 

カラヘオは 藤沢に本店があり、ココを入れて計5店。
パンは 本店から、届けられるとのこと。
ハワイ名物のマラサダなどを提供していて、ハワイの
雰囲気がする・・・ってほどでもないか

DSC_2045(1)

 

以前ラスカにあった時は、ショーケースから
スタッフさんに とってもらうスタイルだったけれど、
ココは 自分で 選んで、トレーに のせるんだ。
あせらないで済むので、この方が好き(*^o^*)

DSC_2046(1)DSC_2061(1)

 

お目当ては、厚焼き玉子しらすサンドや
ココナッツフレンチ、ココブレッドなど
茅ヶ崎限定のパンだったんだけれど、10時前に
入店した時には、売切れていたよ。残念・・・
限定物好きは多いのだから、それらは たくさん
置いてあるだろうと思っていたんだけれど、
予想が はずれた悲しい
スタッフさんによれば、2便でまた届くとのこと。

DSC_2058(1)DSC_2055(1)

 

下の写真は、オープン記念価格で買った角食パン
通常320円が、28日(日)まで250円

DSC_2044(1)DSC_2073(1)

ゲットしてきたパン。
中央は、オープン記念で もらったマラサダ。
28日(日)まで、500円以上お買上げで、
毎日先着100名に プレゼント。
その他、スノーウィーショコラ(230円)
ラムレーズン(260円)ピーコ(210円)
など、どれも とってもおいしかったよ
ピーコは、デニッシュ生地に ピーナッツチョコが
コーティングされていて、ココナッツがトッピング
されているの。ピーナッツは、ピーナッツを
食べなくちゃということで、ラスカで 時々
買っていたので、懐かしかった

DSC_2065(1)

「ロコスポーツ湘南の帰りに寄りやすい」と
思ったけれど、18:00閉店なので、
間に合わないメンバーさんは、先に行ってねウインク

閉店しました
Kalaheo(カラヘオ)ベーカリー茅ヶ崎店

茅ヶ崎市元町4-1
電話 : 070-4804-2522
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : なし
駐車場 :【駐車場なし】

カラヘオベーカリー茅ヶ崎店」への12件のフィードバック

  1. こんばんは。
    厚焼き玉子としらすのサンド、ココナッツフレンチ、
    えぼしあんぱんを買いました。他の限定のパンや
    紅茶のメロンパンが気になってます。
    10周年おめでとうございます!
    ブログいつも楽しみにしてます。

  2. こえびさん、お久しぶりです (*^^*)
    カラヘオの茅ヶ崎限定のパンをいろいろ買ったんですね。
    気になっているものばかりです。
    紅茶のメロンパンというのもあるのですか・・・
    私も食べてみたいです。
    そして、いつもブログを見て下さっていてありがとうございます♬
    これからも、よろしくお願いします!

  3. 匿名さんへ
    え?そうなんですか?
    先日 扉に「休業します」という貼り紙を見たところだったのですが、閉店してしまったのですか?
    ビックリです!

  4. 私も先日お店に行ってびっくりしました。
    扉に、しばらくお休みする旨の貼り紙が
    ありました。
    つい先日伺って、来週開店1周年を迎える
    チラシを頂いて、、、
    藤沢へ行けば購入できますが、
    茅ヶ崎が便利だったので、
    残念です。
    再開待ってます!

  5. ピーチママさん、貼り紙は「閉店」ではなくて「お休み」となっていますよね。
    藤沢まで行くのはちょっと大変ですし、茅ヶ崎店が再開すると、いいですね!!

  6. おぷりさん、そうなのですかぁ・・・
    ということは、藤沢店も なくなってしまうのでしょうかね?

  7. はじめまして!茅ヶ崎に住んでいるものです!
    私も食べるの大好きです!なかなかいけなかったりするのですがいつも参考にさせてもらっています(*^ω^*)
    ピーナッツさんは、イトーヨーカドーの上にあるファミールは行ったことありますか??
    デニーズなどと同じようなかんじなのですが、39年やっていまして、でもこの3月31日で閉店となってしまうことになったようです。。。なので誰かにひろめたくて!!
    古いお店なので、綺麗、、とはいきませんが、昔の食堂の雰囲気漂い、私は懐かしく大好きでした♪もしよければ!!
    急なお訪ね失礼致しましたm(_ _)m

  8. あきこさん、はじめまして♬
    ブログを参考にして下さっているとのこと、うれしいです(*^^*)
    ず~っと前に 市外のファミールには行ったことがありますが、茅ヶ崎のファミールには行ったことがありません。
    ずっとあるかと勝手に思い込んでいたので「いつか行こう」なんて思っていたのですが・・・
    閉店してしまうのですね。
    39年も続いていたお店がなくなるなんて、さみしいですね。
    イトーヨーカドーには 時々買い物に行っているので、食べに行ってみます!
    コメントをありがとうございました。
    またいつでも・・・(*^o^*) 
    お待ちしています。

  9. ピーナッツさん!
    返信ありがとうございます!!
    近年は、サブウェイ、ダイクマのみよしや、クマやダイニング、ケンタッキーなどなど古いお店が立て続けに閉店して幼い頃から行っていたお店がなくなるのは寂しいです(T ^ T)
    私も今月中また行きたいと思います♪
    ではではありがとうございました!またブログのぞかせていただきます(*^ω^*)

  10. あきこさん、茅ヶ崎北口は最近、お店がどんどん閉店していて 寂しいですよね。
    風見鶏も閉店したし・・・
    はい、またブログに遊びに来て下さいね~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です