日本一桃太郎らぁめん

日本一桃太郎らぁめん で、昼食。
場所は、茅ヶ崎北側。
高田ニュータウン入り口交差点付近。 
駐車場は、お店の前と近くのジョナサンのとなり。
テーブル席と カウンター席あり。 DSC_1888(1)DSC_1867(1)

 

おいしくて、そして 店主さん達が 明るく
元気いっぱいで、大好きなお店なの(*^o^*)
きょうも 満面の笑顔
こんなこと言ったら失礼だけれど、かわいい
桃色が 似合うよね。さすが、桃太郎。

DSC_1866(1)DSC_1868(1)

きょうはね、チャーシューの引き取り日だったの。
1本4000円位(重さによる)で、買うことが
できるんだ(1週間前に要予約)。
ココのチャーシューの おいしさったら、スゴイからね(≧▽≦) DSC_1869(1)DSC_1870(1)

まずは、試食のチャーシューと サービスの手作り豆腐。
どちらも、超おいしい~

DSC_1873(1)DSC_1876(1)

 

母親は、ラーメン餃子セット(830円)
餃子は、シェアしたよ。
母親は、ラーメンも餃子も とてもおいしいとのこと。

DSC_1877(1)

 

私は、塩ラーメン(700円)
桃太郎のラーメンは、ホントおいしくて、
いつでも安心して 食べられる
店主さんは、「おいしく食べてもらうのが1番上矢印」と
言っていたよ。

DSC_1880(1)

 

杏仁豆腐(170円)も、大好き
こんなおいしいのが 170円で食べられるなんて、
食べなきゃ損って、思っちゃう(笑)。

DSC_1881(1)

 

職場体験の、中学生の男の子が いたんだけれどね。
自分で ココを、選んだんだって。
わかるな ぁ(^O^) 
私も もし中学生だったら、ココを選ぶかも。
すごく勉強になると思う。
元気なあいさつや笑顔が、どれだけ大切かって。
最後の写真は、念願のチャーシュー。
約850グラム。
神奈川のブランド豚、やまゆりポークなの。
思いっきり、食べるぞ~

DSC_1899(1)

きょう、気付いたことが あるの。
お客さんも、元気がある人が多いみたい。
入店の時も お店を出て行く時も、大きな声で
あいさつしていたり、店主さん達と 楽しそうに
ちょこっと 世間話したり・・・
お店が そうだから、自然と お客さんも
そうなるのかな
こういうお店ばかりだったら、この世から
犯罪が 減るのではなんて 思ったよ。

日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~21:30
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :基本的に禁煙
駐車場 :【駐車場あり】

日本一桃太郎らぁめん」への2件のフィードバック

  1. 茅ヶ崎大工さん、はじめまして(*^^*)
    桃太郎は とてもおいしいし、スタッフさん達が良い方達で、お気に入りのお店です。
    コメントをありがとうございました♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です