黒糖茶房

本日のランチは、沖縄純黒糖専門和カフェの
黒糖茶房で。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩約8分、雄三通り沿い。
場所はココ ☆が目印!

DSC_1243(1)DSC_1248(1)

 

ランチメニュー(11:00~13:30)から マナさんが
選んだのは、焼き野菜たっぷりの黒糖生姜カレー
(ミニサラダ、小鉢、ドリンク付)1080円

カレーにも、黒糖が 使われているんだ。
彩り良い野菜が たくさんのっていて、おいしそう~(*^^*)
マナさんは、何度も「おいしい」と言っていたよ。

DSC_1258(1)

 

私は、香味 鶏そぼろ丼ミニサラダ、小鉢、汁椀、
ドリンク付)980円

鶏そぼろと 大葉、ネギ、のりなどが たっぷりのっているの。
黒糖のタレが よく合って、超~おいしかった
小鉢やサラダなど、どれも とてもおいしかったよ

DSC_1261(1)

 

続いて、スイーツ。
(カフェタイムは、ランチ終了後の13:30~)
私は、紫芋のモンブランぱふぇ(750円)
運ばれてきたのを見て、マナさんが「うっ、わぁ~」って。
確かに「うっ、わぁ~」って感じ
背が高く、すっごくゴージャスなパフェ。
紫芋アイスに、黒糖ゼリー、香ばしい玄米、
ブルーベリーに、写真では見えないけれど、紫芋
モンブランの向こう側に 黄桃。
超~おいしかった
パフェを食べた~って感じで、大満足ヾ(^▽^)ノ

DSC_1275(1)DSC_1269(1)

 

マナさんは、きなこと玄米のあんみつ(650円 )
寒天と黒糖あんのあんみつ、きなこ、玄米、アイス。
マナさんも、とてもおいしかったとのこと(^O^)
滞在中 満席になって、何組かのお客さんは、
入店できないでいたよ。さすが、人気店Peace Sign

DSC_1255(1)DSC_1246(1)

 

年末年始は、休まず営業予定。
(営業時間は通常と違うので、上の写真参照)ウインク

 

黒糖茶房(こくとうさぼう)
茅ヶ崎市東海岸北2-3-34
電話 : 0467-81-4394
営業時間 : 9:00~19:00
定休日 : 火曜日 、第1水曜日
(祝日の場合は営業、前後に休業する場合あり)
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場なし】(近くにコインパーキングあり)
http://www.kokutosabo.com/

黒糖茶房」への2件のフィードバック

  1. マナさんとたくさん話せて、私もホントに楽しかったです(*^o^*)
    また是非ご一緒して下さいね~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です