フィーカルーム

きりちゃんと、Fika Room(フィーカルーム)で、
1日遅れの クリスマスランチ食事
場所は、茅ヶ崎北側の堤。
バス停で言うと、堤羽根沢 下車徒歩1分。  
茅ヶ崎駅南口近くの自宅から、車で30分位だったよ。
古そうな長屋の1軒で、向かって1番右側。
共用駐車場 あり。 DSC_1186(1)DSC_1188(1)

店主さんが、1人で やっているの。
ちがさき牛や高座豚、地野菜など 地元食材を
使った料理を 食べられるんだ。

DSC_1194(1)DSC_1208(1)

 

訪問前から、ちがさき牛のステーキを食べると 決めていたの。
きょう 主にあった 部位は、肩ロース。

2人ともオーダーしたのは、
ちがさき牛ステーキ 肩ロース140g(2800円)+
ライス&サラダセット(450円)

DSC_1195(1)

大好きな ちがさき牛。
見ただけで、食欲が刺激されるラブラブ
こりゃあ、おいしいなんて もんじゃない。
超~おいしい~(((o(*゚▽゚*)o)))    絶品だね
茅ヶ崎自慢のブランド牛のちがさき牛+
店主さんの絶妙な焼き加減。
おいしくないはずが ないよね。
茅ヶ崎は、お肉も おいしいのだぁ~  ヾ(^▽^)ノ

DSC_1205(1)食べるたびに思うけれど、ちがさき牛は さっぱり
しているので、ホントいくらでも食べられそうなの。
やわらかくて、超~おいしかったApplause
フィーカ初訪問の きりちゃんも、「おいしい」を連発。
「マモルン(きりちゃんの旦那さん)も、連れて来て
あげたい」と、言っていたよ。
マモルンも、今度 是非、食べてみて~
絶対に、気に入るから。

DSC_1209(1)DSC_1207(1)

食後は、パウンドケーキとドリンク。
基本、ランチメニューは 下の写真の通りだけど、
ちがさき牛があって、時間が かかっても大丈夫なら、
ランチタイムのステーキ提供も してくれるよ。

DSC_1212(1)DSC_1190(1)

うちからは、ちょっと距離があるけれど、
おいしくて リピートしているんだ。
12時頃に、満席になっていたよ。
また、食べに行こうっと

 

Fika Roomフィーカルーム
茅ヶ崎市堤73-5
電話 : 0467-98-1886
営業時間 : 11:30~14:30 、 17:00~21:00
定休日 : 水曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.cafe-fika-r.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です