スポーティフカフェ

本日のランチは 母親と、SPORTIFF CAFE
(スポーティフカフェ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、一中通り沿い。
場所はココ ☆が目印!
駐車場車あり。 
テラス席は、ペット犬同伴可DSC_1037(1)DSC_1049(1)

 

ファッションブランドSPORTIFF に 併設されている
カフェ& レストランで、中華料理を食べられるの。
食後のデザートや ティータイムに、おいしいケーキも
食べられるよ(*^^*)

DSC_1048(1)DSC_1042(1)

 

オーダーしたのは、母親は カニ肉とレタスのチャーハン
(スープ、ドリンク付)1000円

私は、牛ひき肉とレタスのチャーハン(スープ、
ドリンク付)1000円

+200円で、三浦野菜のサラダを追加。

DSC_1052(1)DSC_1054(1)

とろ~りとした トマトと卵のスープも、新鮮な
三浦野菜も、とってもおいしかった
下は、母親のカニ肉とレタスのチャーハン。
ご飯がパラパラで、レタスがシャキッとしていて、
カニがたくさん入っていて、とてもおいしかったとのこと。

DSC_1056(1)

 

私の牛ひき肉とレタスのチャーハンも、超おいしかった
味が濃いように見えるかもしれないけれど、
レタスで さっぱり。
レタスの シャキッという食感が、すごく良いの。
食が進む味で、スッゴク気に入ったよぉヾ(^▽^)ノ

DSC_1058(1)

 

+200円で デザートセットになるんだけれど、
小さめ サイズなので~・・・
しっかり食べたいから、普通サイズを オーダー。
母親は マロンケーキ(400円)で、私は
ミルクレープ(400円)

DSC_1067(1)

 

滑らかで 甘さがちょうど良く、と~っても
おいしいミルクレープだったよ
母親も、マロンケーキを かなり気に入った様子。

DSC_1075(1)DSC_1061(1)

 

きょうは 母親の「斉田さんの中華を食べに行こう」の
一言で、スポーティフに決まったの。
また 行きますね~ウインク

SPORTIFF CAFE (スポーティフカフェ)
茅ヶ崎市東海岸南2-11-13
電話 : 0467-87-4511
営業時間 : 11:30~23:00
定休日 : 月曜日
禁煙 or 喫煙 :【禁煙】
駐車場 :【駐車場あり】
http://www.sportiff.co.jp/cafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です