アフアフサウスロコスタイル

jasmineさん&ミッキー(6歳)と、ハワイ料理の
Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)でランチ。
場所は 茅ヶ崎駅南口から徒歩3分、ライオンズマンションの下。 
場所はココ ☆が目印!
テラス席は、ペット犬OK。DSC_0391(1)DSC_0394(1)

 

川崎に住んでいた頃 茅ヶ崎見学に来た時に、ランチして
おいしくて気に入ってから、リピートしているお店。
湘南っぽい雰囲気なのも良いし、市外の友達を 連れて
行きたくなるお店の1つなんだ (*^^*)
炭火で焼いているから ホントおいしいし、禁煙だったら
私にとって完璧なお店なのになぁ・・・惜しい(^_^;) 

DSC_0397(1)DSC_0395(1)

 

1枚目の写真は、ランチに付いてくるドリンク。

2枚目は、ミッキーのモチコチキンプレート(1320円+税)
運ばれてくるなり、チキンに フォークを刺したミッキー。
かわいい (^◇^)   会うたびに、お兄ちゃんっぽくなってきて、
さすが小学生になると、違うね~

DSC_0403(1)DSC_0405(1)

jasmineさんは、ミックスプレートA(炭火焼テリヤキチキン&
ガーリックシュリンプ)1235円+税
。 
jasmineさんは おいしいと言っていたし、私もこのプレート大好き

DSC_0410(1)

 

でも、いつもプレートAばかり食べているので、きょうは
ミックスプレートB(1155円+税)にしてみたよ。
炭火焼テリヤキチキンと&フライドマヒマヒのセットで、
これも、超おいしかった
マカロニも、おいしくて 大好きDSC_0412(1)

店内にあったチラシによると、テイクアウト&デリバリーも
やっているんだって。
こういう料理は、(気候が良い時なら)海で食べると
さらにおいしく感じるかも~(*^o^*)

 

Ahuahu south loco style(アフアフサウスロコスタイル)
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前103
電話 : 0467-87-3930
営業時間 : 平日11:30~14:00L.O.、17:30~23:00/ 土日 11:30~23:00
定休日 : 火曜日
禁煙 or 喫煙 : 喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です