日本一桃太郎らぁめん

きょうは 久しぶりに、日本一桃太郎らぁめん で、昼食。
場所は、茅ヶ崎北側。高田ニュータウン入り口交差点付近。 
駐車場は、お店の前と 近くのジョナサンのとなり。
テーブル席と カウンター席あり。 DSC_9084(1)DSC_9107(1)

車から降りると 早速、店主さんの「はい、おいしいやつ~」という
元気な声が、聞こえてきたよ。
入店すると、笑顔で「よく来てくれました~」って。
思わず私も、笑顔に なっちゃう(≧▽≦)

DSC_9088(2)DSC_9093(1)

 

お得なランチセットから選んだのは、
私は、半チャーハンと昔ながらのラーメン(790円)
ロンは、チャーハンと昔ながらの半ラーメン(880円)
母親は、半チャーハンと昔ながらの半ラーメン(690円)
そして、餃子(370円)を、シェアして食べたよ。

DSC_9100(1)DSC_9091(1)

 

桃太郎のラーメンとチャーハンは、ホント~に おいしいんだ
ペロリと食べられちゃうよ。食欲の秋だしね~ (*^o^*)
チャーシューの おいしさったら、スゴイよ。
私、ココのチャーシューが、1番好きヾ(^▽^)ノ
1週間前に予約すると、チャーシュー1本4000円で 買えるんだって。
いつか買って、バクバク食べてみたいなぁ。
餃子や 手作り豆腐や 手作り佃煮も、とってもおいしかった

DSC_9096(1)DSC_9097(1)

 

ロンは もちろん、桃太郎デビューだった母親も、何度も
「おいしい」と言いながら、食べていたよ。
杏仁豆腐(170円)を、追加オーダー。
170円とは、良心的な価格。そして、超おいしかった
170円で、量もしっかりあって、こんなにおいしくて、
食べなきゃ損だね

DSC_9102(1)DSC_9104(1)

「写真を撮らせて下さい」と言ったら、「恥ずかしいなぁ」と
照れながら、満面の笑顔爆笑
いつも笑顔で、パワーをくれる 店主さん達、大好き。

12時15分頃に、満席になったよ。
人気が衰えない理由が、わかる気がする。

 
日本一桃太郎らぁめん
茅ヶ崎市高田4-3-20
電話 : 0467-51-4239
営業時間 : 11:30~21:30
定休日 : 水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です