ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン

母親と、シゲル(父ちゃん)の お墓参りに、鎌倉霊園へ。
きょうは道が ガラガラに 空いていて、ランチタイムより
ずっと早くに 鎌倉駅周辺に戻ってこられたので~・・・
朝から オープンしている BIGOT Mon-Peche-Mignon
(ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン)で、早めのランチ。
場所は、鶴岡八幡宮から 徒歩約5分、岐れ路交差点付近。
駐車場 は、8台分。DSC_8991(1)DSC_8999(1)

おいしそうなパンが、ずら~り。
食べてみたいのばかり・・・ペロリ
パンも お菓子も、フランスの伝統の味で、作っているとのこと。

DSC_9009(1)DSC_9001(1)

2階にカフェスペース、1階と2階にテラス席が あるの。
11時頃になったら、混んできたよ。
椅子の背もたれが、かわいい。

DSC_8996(1)DSC_9011(1)

母親と 店内で食べたのは、ルヴァンサンド(464円)
パン・ド・ミのサンドウィッチ ポテトサラダ(378円)
パンペルデュ・オ・レザン(216円)
フランスのパンは、名前が 難しいね~(-.-") 
ルヴァンサンドは、スモークサーモンとパストラミビーフの
ミックスサンドで、超おいしかった
パンペルデュ・オ・レザン(ぶどうパンのフレンチトースト)も、
アイスココア(432円)も、と~っても おいしかったよApplause

DSC_9017(1)

 

下の写真は、持ち帰ってきたパン。
スーリー・ペペ(270円)という クリームパンが、
かわいくて おいしいので、最近のお気に入りなの。
おじいさんネズミの上に、孫ネズミが のっているんだ。 
明日 食べるのが、楽しみだなぁ。

DSC_9077(1)

 

BIGOT Mon-Peche-Mignon (ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン)
鎌倉市雪ノ下4-3-17
電話 : 0467-53ー7805
営業時間 : 7:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、 翌火曜日が休み)
http://bigot-tokyo.co.jp/

ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン」への22件のフィードバック

  1. 先日行かせていただきました!
    ネズミのクレームパンを食べました
    とっても美味しかったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です