海KAZE~魚旬菜肉酒~

本日のランチは、海KAZE~魚旬菜肉酒~で。
場所は 茅ヶ崎駅南口の交番側にあるビル、ジョイ茅ヶ崎パート1の2階。
長谷川書店の横の階段(2枚目の写真参照)を、上ったところ。
場所はココ ☆が目印!DSC_9109(1)DSC_9112(1)

今夏、オープンした お店なの。
割と広めで、テーブルの他に、カウンター席もあるんだ。
テーブルの間隔が、ゆったりしているよ。

DSC_9113(1)DSC_9122(1)

ランチメニューを見ると、天婦羅と刺身御膳や 焼魚と刺身御膳など。
下の写真は 夜のメニューだけれど、お昼も オーダーしていいんだって。
よかったぁ(^O^) 
いろいろ食べてみたいけれど、夜は喫煙可とのことなので、
私が行くのは、禁煙の昼限定に なりそうだから。

DSC_9121(1)DSC_9123(1)

ロンがオーダーしたのは、鯵フライと刺身御膳(1300円+税 )
小鉢、茶碗蒸し、香の物、ご飯、味噌汁付き
鯵フライの他に、カマスのフライも 付いていたよ。
ロンは、どれも おいしいと、気に入った様子

DSC_9115(1)DSC_9127(1)

私は、上刺身御膳(1400円+税)
小鉢、茶碗蒸し、香の物、ご飯、味噌汁付き
お刺身を、たくさん食べたい気分だったので (*^o^*) 
鯵やカンパチ、メイチダイなど、どれも 超おいしい~ ヾ(^▽^)ノ
ご飯も茶碗蒸しも味噌汁も、どれも とってもおいしかったよ
こういう御膳って、好きだなぁ

DSC_9128(1)DSC_9125(1)

壁に 描かれた茅ヶ崎をイメージした絵が、ステキだった
下の写真は、店主さん。
以前は、閉店した いっ湘の方だったんだけれど・・・
お会いしたのは4年半ぶりなのに、私のことを 覚えていてくれて、
うれしかった(*^^*)

DSC_9132(1)DSC_9135(1)

おいしかったし、居心地も良かったし、いっ湘の時同様、
ココもリピートしようっとスマイル

閉店しました

海KAZE~魚旬菜肉酒~
茅ヶ崎市幸町2-10 ジョイ茅ヶ崎パート1ー204
電話 : 0467-53-8624
営業時間 : 11:30~14:30、17:30~22:30
定休日 : 水曜日
http://chigasaki-umikaze.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です