3rd place cafe

きのうのランチは、3rd place cafe(サードプレイスカフェ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、学園通り沿いにある 大きなチサンマンションの1F。
場所はココ ☆が目印!
お店は 学園通りには面していないので、ぐるりと回ってね。

DSC_8916(1)DSC_8919(1)

 

テーブル&カウンターを合わせて6席の、かわいいカフェ。
今テラス席を、作っているところなんだ(下の写真)。
これからの季節、気持ち良さそう(^O^) 

DSC_8918(1)DSC_8927(1)

ワンちゃん犬も OKとのことなので、散歩の途中に いいかも。
海沿いをジョギング中、休憩しても良さそう
完成が、楽しみ~ (*^^*)

DSC_8928(1)DSC_8929(1)

 

ロンが ランチメニューから選んだのは、 ガパオライス(サラダ、
スープ、 ドリンク付き)970円

ガパオライスは、店主マナさんが 好みの辛さにしてくれるんだ。
これ、私も食べたことあるけれど、とってもおいしいの
ロンも「おいしい~」と、気に入っていたよ。
そして、マナさんのシンプルサラダを、ロンは ずっと前から
大好きなんだけれどね。きのうも、喜んで食べていたよ。

DSC_8932(1)DSC_8942(1)

 

私は、日替わりランチの ローストビーフ丼(サラダ、
味噌汁、ドリンク付き)970円

わ~いヾ(^▽^)ノ  ボリュームもあるし、とっても おいしい
カフェなのに、ガッツリ食べられるのも、気に入っているところ。

DSC_8944(1)DSC_8923(1)

 

食後は、本日のデザートの洋ナシのタルト(450円)
私は洋ナシが大好きだから うれしかったし、超おいしかった

DSC_8946(1)DSC_8947(1)

お弁当やオードブル、ケーキなどは、あらかじめオーダーして
おけば、 テイクアウト用に 用意してくれるんだ。
滞在中、お弁当を 引き取りに来てる方がいたよ。
オードブルや バースデーケーキは 写真で見たことが
あるけれど、 と~ってもおいしそうなのペロリ
マナさんの 料理やケーキで、ホームパーティを してみたいなぁ(*^o^*)


3rd place cafe(サードプレイスカフェ)
茅ヶ崎市緑が浜12-1 チサンマンション1F
電話 : 080-9179-7182
営業時間 : 12:00~17:00    夜は予約制
定休日 : 火曜日、不定休あり(詳細は、Facebook & instagram参照)

3rd place cafe」への2件のフィードバック

  1. また素敵に載せて下さり、本当にありがとうございました!
    次回、是非お母様とご一緒にお待ちしてます💕

  2. マナさん、素敵なお店だから素敵に載るんですよぉ (*^^*)
    母親に話したところ、「連れてって~」 (≧▽≦)
    テラスの完成も、楽しみにしてま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です