炭火バルたけ乃座

| コメント(2)

昨夜、まつばーさん、ロン、私Peanutの3人で、炭火バルたけ乃座
行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い。     場所はココ ☆が目印!
以前、彩鮮炭が あったところ。  2階にあるので、わかりにくいかも。
先月看板が付いたんだけれど、6月から営業していたんだって。
カウンター席とテーブル席あり。

DSC_7918(1)DSC_7925(1)


まずは、3人でかんぱ~い
まつばーさんの浴衣姿は 初めて見たけれど、似合っていたよ。
けれど、改めて写真で見ると、温泉宿にでも いるみたい(笑)。

山形牛 カイノミ タタキ(980円)は、ちょいピリ辛で、
お肉もやわらかく、とてもおいしかった  ※価格は税抜き

DSC_7928(1)DSC_7940(1)

 

新さんま 刺身(700円)は、小ぶりだけれど、とてもおいしかった(^O^) 
お願いして 骨を揚げてもらったら、これまた おいしい~。

DSC_7939(1)DSC_7948(1)

 

続いて、海老とタコのアヒージョ(700円)
料理は どれもおいしいので、安心してオーダーできる

DSC_7943(1)DSC_7950(1)


ここから、炭火メニュー。
夏野菜の炭火焼(650円)は、アンチョビソースで 食べるんだ。
とっても おいしかった

DSC_7953(1)DSC_7952(1)

 

ハーブ入り生ソーセージ(600円)も、炭火焼とりモモも、超おいしい
炭火焼とりモモは、メニューでは トマトカレーで 食べるようになっていた
んだけれど、お願いして 焼いただけで 出してもらったよ。
相談に のってくれるのが、うれしい (^◇^)

DSC_7958(1)


「炭火バル」にしては、炭火焼きメニューの割合が、少ないのが残念だったかな。
でも、炭火で焼くと、やっぱり おいしいよね~ ヾ(^▽^)ノ

このあと まつばーさんに連れられて、北茅ヶ崎にあるナゾのバーに
行ってきたよ。そのレポは、また明日・・・ウインク


炭火バルたけ乃座
茅ヶ崎市幸町4-35 Sakura茅ヶ崎Ⅱー202
電話 : 0467-85-3412
営業時間 : 17:00~24:00
定休日 : 日曜日

コメント(2)

久しぶりの「夜の湘南日記」!

スタートから新店だったけど、美味しかったよね〜!
(≡^○^≡)✨

温泉宿っぽい格好だけど、夏の茅ヶ崎、こんなヤツもいて良いんじゃない?
(≡≧▽≦≡)🍷🍷🍷

まつばーさん、浴衣が似合っていてステキだったヾ(^▽^)ノ
実物は そう見えなかったんだけれど、写真は 温泉宿にいる
みたく見える~ (≧▽≦)
炭火焼は、やっぱりおいしいよね!

コメントする

プロフィール

ニックネーム:ピーナッツ
2008年1月末に 川崎から茅ヶ崎に引っ越してきました。 夫ロンと2人暮らし、階下に母親が住んでいます。
ディズニー、ラッコ、ダンス、音楽、そして茅ヶ崎が大好きです。

Peanut散策マップ

★ランキング参加中★

にほんブログ村 茅ヶ崎情報
にほんブログ村 湘南情報

買い物はここから!

最近のコメント

アーカイブ

アクセスカウンター


★今日★

☆昨日☆

●累計●

湘南応援リンク集!

Powered by Movable Type 5.2.13