寿し康

本日のランチは、お気に入りの 寿し康(すしこう)で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿いの若松町交差点付近。   
場所はココ ☆が目印!            駐車場あり。     
店内は、カウンター席と4人掛けテーブルが1卓。

DSC_7678(1)DSC_7677(1)

 

ロンに「誕生日祝いは、どこにするの」と聞かれて、
すぐに 思い浮かんだのが、寿し康さん。
お祝いに、ジャガイモの冷製スープを 出してくれたんだけれど、
超~おいしくて、感激~ラブラブDSC_7681(1)DSC_7685(1)

 

上の写真のように、いつも キレイな花が、飾ってあるの。

DSC_7686(1)DSC_7691(1)

穴子天婦羅(1000円)が、超~おいしかったApplause

DSC_7696(1)DSC_7697(1)

 

ランチメニューから選んだのは、私は、お気に入りの竹にぎり
ロンは、前から食べてみたいと言っていた 竹ちらし
どちらも サラダ、茶碗蒸し、椀、デザート、コーヒーが付いて1600円  。
大将よっちゃんは、やっぱりスゴイよぉヾ(^▽^)ノ
超~おいしいもの。        絶品
となりのお客さんグループも、「おいしかったね」と みんなで
話しているのが、聞こえたよ。

DSC_7700(1)DSC_7703(1)

 

春に 寿し康デビューして 気に入った母親は、「また寿し康に
行きたい」と言っていたの。
穴子と玉子を食べて、おいしいと大喜びだったよ (*^o^*) 

DSC_7708(1)DSC_7709(1)

続いてデザート・・・
きゃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
私のデザートの上には、糸飴と花火が~ヾ(^▽^)ノ
小豆のプリンと パイナップルのシャーベットも、とてもおいしかった DSC_7711(1)DSC_7715(1)

 

大将よっちゃん、ありがとうございました m(_ _)m♪
おかげで、ステキな誕生日祝いに なりました爆笑
          ※※※お休み情報※※※
明日日曜日(13日)は営業して、14、15、16日は、夏休み。


寿し康(すしこう)
茅ヶ崎市旭が丘2-14
電話 : 0467-59-1234
営業時間 : 11:30~13:30L.O. 、 18:00~22:00(21:30L.O.)
定休日 : 日曜日(月曜祝日の場合は、日曜営業翌月曜休業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です