RiKi RiKi DELi

きのうのランチは、パシフィックリム料理(ハワイ創作料理)の
RiKi RiKi DELi (リキリキデリ)で。
場所は 茅ヶ崎南側、 R134沿いのサザンビーチ前。
場所はココ ☆が目印!   駐車場車あり。
1階と2階が あって、店内は 結構広いの。
以前 滞在中に、フラダンスのイベントを やっていたことがあったよ。 DSC_7151(1)DSC_7150(1)

今回 ココを 選んだ決め手となったのは、ロケーション。
県外から くみちゃん&お嬢さんの ゆかりちゃんが 遊びに来て
くれたので、海の真ん前の お店にしたいな・・・と 思ったの(^O^)

DSC_7167(1)DSC_7157(1)

 

ゆかりちゃんが食べたのは、カレーランチ(サラダ食べ放題&
ドリンク付き)1195円+税

モチコチキンや フライドポテトが、付いていたよ。
下の1枚目の写真は、ランチに付いてきたサラダ。
大きなのが2皿で、3人には 十分過ぎるボリューム。
ドレッシングは 和風とグレープフルーツで、どちらも おいしかった

DSC_7156(1)DSC_7162(1)

 

くみちゃんと私は、プレートランチ 1195円+税
日替わりのメインは ケイジャンチキン。それに 香草ソーセージと
とうもろこしの冷製スープ、ライス、サラダ食べ放題、ドリンクなど。
ボリュームもあって、とってもおいしかったよApplause
料理の横にある貝殻は 伝票代わりなので、これをレジに 持って行くの。 DSC_7159(1)DSC_7166(1)

 

くみちゃんと ゆかりちゃんも、お店を気に入ったようで、よかった (*^^*)
茅ヶ崎って、 海が見えるお店が、案外少ないんだよね (^_^;)
平日にも かかわらず、お客さんが たくさんいたのは、そういう
理由からかなと 思ったよ。

 

RiKi RiKi DELi (リキリキデリ)
茅ヶ崎市中海岸3-10-47
電話 :0467-89-3544
営業時間 :11:00~23:00
定休日 : なし
http://www.rikirikideli.com/

RiKi RiKi DELi」への2件のフィードバック

  1. 天気が良かったので、素晴らしいロケーションでした!なっちゃん、ありがとう!😊
    もちろん、ランチもボリュームたっぷりで、美味しかったですー(*^^*)

  2. くみちゃん、この日はお天気が良くて、海も空も 青かったよね。
    ランチもおいしかったし、何よりくみちゃん&ゆかりちゃんと
    たくさん話せたのが、うれしかったです♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です