季節料理 阿古

季節料理阿古の感謝祭に 呼んでいただいたので・・・
ロンと一緒に、行ってきたよ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩約5分。  場所はココ ☆が目印!
とってもおいしい和食を食べられる、お気に入りのお店。 DSC_6968(1)DSC_6995(1)

 

ビュッフェスタイルだったんだけれどね。
ウナギのお寿司や アユが ど~んと 目に飛び込んできて、大興奮(≧▽≦)
おいしいのなんのって

DSC_6999(1)DSC_6972(1)

 

揚げたての天ぷらの、おいしいことといったら・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

DSC_6990(1)DSC_6985(1)

生麩って、モチモチしていて、おいしいんだね
ウナギのお寿司もそうだけれど、関東では 見かけないものね。

DSC_6997(1)DSC_7001(1)

枝豆にしても きんぴらにしても、阿古さんが作ると、
ビックリなくらい おいしいの
た~くさん食べて、お腹いっぱい。
どれも 超~おいしかった。  ごちそうさまでした。
阿古さんは、やっぱり一流の料理人だねウインク

DSC_6975(1)DSC_6976(1)

阿古は、きのうが ちょうど5周年だったんだけれどね。
きのうで、一旦閉店したの。
9月上旬(予定)に、リニューアルオープンするんだ。
昼間は 惣菜のテイクアウト、夜はカウンターで 食べて飲めるという、
新しいスタイルの お店に なるんだって。

DSC_6981(1)DSC_6969(1)

 

さっき食べてきたような料理とかを、買えるようになるなんて、
うれしいなぁ         阿古さんの料理は、ほ~んと超おいしいの。
だから、絶対に 買う~ヾ(^▽^)ノ
飲めないけれど、カウンターに食べに行く~ヽ(´▽`)/

DSC_7007(1)DSC_6993(1)

リニューアルオープンを楽しみにしているので、準備等 頑張って下さいね

季節料理 阿古
(あこ)

茅ヶ崎市中海岸1-1-43
電話 : 0467-55-5263
現在 休業中 、2017年9月上旬リニューアルオープン予定

季節料理 阿古」への2件のフィードバック

  1. うなぎのお鮨は、関西では普通だよ。
    生麩のあのモチモチ感、だあーい好き♡
    私もPeanutsさんと同じく飲めまないけど、食べに行きたい!

  2. なべダンナのヨメさん、やっぱりうなぎのお鮨は、関西では普通にあるんだね。
    私は初めて食べたよ。
    生麩も、おいしくて 気に入っちゃった。
    うん、ニューバージョン阿古さんに、食べに行こう~ヾ(^▽^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です