ちがさき牛@イトーヨーカドー茅ヶ崎店

ロンと私は、ちがさき牛が、大好きなんだけれどね。
先月から、イトーヨーカドー茅ヶ崎店で、買えるようになったんだ。
(イトーヨーカドーの場所  ⇒  場所はココ ☆が目印!DSC_6079(1)

 

以前は、3月に 全店舗閉鎖したスーパークラウンで買えたけれど、うちは
イトーヨーカドーで よく買い物をするので、便利になってうれしいヾ(^▽^)ノ
すでに 何度か 買って食べているけれど、きのうも 夕食に 食べたよ。

DSC_6081(1)DSC_6082(1)

 

30%引きシールが貼られているのが、2パックだけあったので、迷わず購入(*^o^*)
きのうは ハッピーデーだったので、さらに5%引きPeace Sign
シンプルに フライパンで焼いて食べたんだけれど、超~おいしかった

DSC_6084(1)

ちがさき牛はね、市内北側芹沢の斉藤牧場が育ててる、ブランド牛なの。
やわらかく あっさり食べられて、とってもおいしいんだ
以前、ちがさき牛に会いに 斉藤牧場に行ったことがあるので、
興味ある方は ココを 見てねウインク
貴重な牛だということが わかるし、命あるものを頂いているのだから、
残さず食べなければならない・・・ということが、わかると思うので(*^^*)
これから 暑い季節がやってくるし、スタミナをつけるためにも、
たくさん ちがさき牛を 食べようっと


イトーヨーカドー茅ヶ崎店
茅ヶ崎市新栄町11-8
電話 : 0467-85-1111
営業時間 : 9:00~21:00
定休日 : なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です