Cafe Pipipi

お気に入りの Cafe Pipipi(カフェピピピ)で、ランチ食事
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。
場所はココ ☆が目印!
料理とスイーツが とってもおいしくて、そして 店主あゆちゃんも
お店も とってもかわいくて、大好きなカフェなんだDSC_5971(1)DSC_5975(1)

 

アイちゃんも私も、タコライスセット ドリンク付(1000円)を オーダー。
※価格は税抜
ピピピは カレーもおいしいけれど、タコライスも おいしいんだ。
と~っても、おいしかったなり

DSC_5976(1)DSC_5973(1)

 
デザートは・・・
アイちゃんは、パインとクリームチーズのフレンチトースト
(ランチを食べると500円)

わ~お  おいしそう(≧▽≦)   私はまだこれを、食べたことがないなり。
アイちゃんは、おいしそ~うに、食べていたなり。

DSC_5980(1)DSC_5986(1)

 

私は、キャラメルバナナタルト(ランチを食べると500円)
写真だけでも、おいしいのが 伝わるのではないかなぁ
超~おいしくて、ホールでも いけちゃうのではと 思ったなり。
1年前、ピピピで アイちゃんの旦那様が、「ピーナッツさんですか」と
声掛けしてくれて、それが アイちゃんとの出会い(*^^*)
その後 あちこちで 偶然会って・・・縁って あるんだな、と思ったなり。
そして きょう、アイちゃんとの 初ランチ。
会話が弾んで、と~っても 楽しかったなり ヾ(^▽^)ノ
これも、ピピピのおかげなりね。DSC_5984(1)DSC_5974(1)

 

店主あゆちゃんはね、今、お腹に赤ちゃんがいるんだ。
7月17日(海の日)が 最後の営業日で、ピピピは お休みに入るの。
ピピピファンでピピピ納めをしたい人も、行きたいと思いつつ
まだ行ったことがない人も、それまでに 行ってなりねウインク
私もそれまでに、何回も 行っちゃおうっと (*^o^*)
※※※追記(6月13日)※※※
ピピピの産休前の最後の営業日が、7月30日(日)に変更になりました。
営業日が 変則的なので、このレポ
の最後の写真を、参考にして下さいね。

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 今日は楽しい時間が過ごせて嬉しかったなり〜(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ケンコバに自慢するなりよ〜!笑
    pipipiが結んでくれた、素敵なご縁に感謝感謝♪
    またランチ行きましょう★

  2. アイちゃん、きのうはホント楽しかったなり(^O^)
    ずっと前から友達だったような気がしたなりよ。
    そして、「ケンコバ」という言葉が解禁になるとは・・・(笑)。
    「ケンコバは茅ヶ崎に住んでいる」という噂を流してみよう(≧▽≦)
    またランチに行こうなりね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です