ビストロヒュッテ

えりちゃんと、Bistro HUTTE(ビストロヒュッテ)で ランチ。
場所は、大船駅笠間口より徒歩約5分。 西友(スーパー)のちょっと先。
山小屋っぽい外観なので、すぐに わかるよウインク
テラス席は、ペット犬OK。DSC_5215(1)DSC_5225(1)

 

ランチメニューは、すべて990円と、良心的な価格。
私がオーダーしたのは、上の ぺリゴール風サラダ(バケット、ドリンク、
デザート付)
。   ペリゴールとは、フランスの地名なんだって。
野菜の上に、生ハムや 鶏、 砂肝のコンフィ、クルミなどが のってる
ボリュームたっぷりの おしゃれサラダ。
山盛りだけれど、とってもおいしくて、モリモリ食べちゃった

DSC_5220(1)DSC_5228(1)

 

えりちゃんは、リゾットキーマカレー(サラダ、ドリンク、デザート付)
見るからにおいしそうだし、実際 えりちゃんは、とってもおいしいと
言っていたよ (^O^) 

デザートは、レモンのケーキ。
990円で デザートまで 付くなんて、うれしいし、とてもおいしかった
こういうのを、コスパが高いって 言うんだろうなぁ。
そうそう、+200円で、セットに付くソフトドリンクを アルコールに変更
できるんだ。

DSC_5230(1)

 

予約した12時に行ったら、すでに ほぼ満席だった。
その後、入店を断られているお客さん達が、何組も いたよ。
人気店なんだね。
13時過ぎると、どんどん お客さんが 帰っていったので、混む前に早めに
入店する人が、多いのかな。
12時で、すでに複数のメニューが、品切れだったし。

DSC_5234(1)DSC_5217(1)

 

ココは、パテがおいしいと聞いたよ。
アラカルトで いろいろ食べるのも、よさそう。
平日のランチタイムは、ランチセットのみの 提供みたいだけれど。
ランチセットは 990円という安さだし、もし茅ヶ崎にあったら、
リピート間違いなしだろうなぁ

Bistro HUTTE(ビストロヒュッテ)
鎌倉市大船2-20-42
電話 : 0467-33-5884
営業時間 : 11:30~14:00 、 17:00~24:00
定休日 : 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です