食堂バル2秒3

ことりちゃんと、食堂バル2秒3で ランチ。
場所は、茅ヶ崎駅南口から 徒歩約3分。  パンドナノッシュの 向かい側。
場所はココ ☆が目印!
掲示板のようなドアで、看板もなく、隠れ家のようなお店。
初訪問の時は、「こんなところにお店が~・・・」と、驚きだったっけ(*^o^*)DSC_4770(1)DSC_4773(1)

今月1日にリニューアルして、ランチが 始まったの。
食堂の定食セット(1200円)
12種類の小どんぶりの中から2つ選べて、お惣菜5種類(おかわり自由)、
味噌汁、漬物が 付くんだ。
下の写真は、2人分の お惣菜&漬物。
燻製サバのポテサラや 茄子の揚げ浸しなど、どれも とてもおいしかったよ

DSC_4776(1)DSC_4772(1)

ことりちゃんが 選んだ どんぶりは、釜揚げしらすと漬けイクラ丼&
煮穴子ひつまぶし丼。
私も 釜揚げしらすと漬けイクラ丼にしようか迷ったんだけれど、おいしそう~(^O^)

DSC_4782(1)DSC_4775(1)

私が選んだのは、煮穴子ひつまぶし丼&トロ豚てき丼。
煮穴子ひつまぶし丼には、だし汁が ついてくるんだ。
まずはそのままで食べて、次に だし汁をかけて・・・
「2度おいしい」って、うれしいよね (^O^) 
どちらのどんぶりも、とても おいしかった

DSC_4786(1)DSC_4787(1)

落ち着いて食べられるし、スタッフさんの接客も よかったよ。
この値段で これだけ食べられて、大満足


食堂バル 2秒3 閉店しました
茅ヶ崎市共恵1-7-1
電話 : 0467-55-5552
営業時間 : 平日11:30~15:00、18:00~25:00 / 土日祝 12:00~25:00
定休日 : なし

食堂バル2秒3」への2件のフィードバック

  1. あ!今日は同じ通のタイ料理屋さんでランチしてました。もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね(笑)惜しい!ウチの嫁がピーナッツさんの大ファンなのでランチしたいとよく申しております

  2. あべさん、すれ違っていたかもですね~(≧▽≦) 残念。
    その通りにあるタイ料理屋さんは、店名が変わったところですよね?
    店名が変わってからまだ行っていないので、今度行ってみなくっちゃ♪
    そして、あべさんカップルは、明るくて 私も大好きです。
    昨夏 屋上で、一緒に歌い踊った時の 弾けた表情が、思い出されます (*^^*)
    次回どこかでお会いした時に すぐに連絡先をお渡しできるように、いつも
    お財布に入れておくようにします。
    そしたら、ランチができますよね (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です