旬そう菜 春きらり

先日 お惣菜を買った 、旬そう菜 春きらり の紹介ウインク
場所は 茅ヶ崎南側、 雄三通り沿い。     場所はココ ☆が目印!
手作りの 家庭的な お惣菜やお弁当を販売している 小さなお店で、
安心して 食べられる食材を使っているの。
今回ゲットしたのは 惣菜だけれど、お弁当も食べたことあって、とてもおいしかったよ。DSC_4161(1)DSC_4155(1)

 

下の写真 : 左上から時計回りに・・・
だし巻玉子焼(1/2本 350円)、ひたし豆(100g330円)、
ラタトゥイユ(100g 250円)、ゴマきなこピーナッツクリーム(650円)

どれも 手作りならではの、優しく温かみのあるおいしさがするの (^◇^)
信州産 青大豆の ひたし豆は、賞味期限が2週間なんだけれど、あまりのおいしさに
パクパク食べてしまった (*^o^*)
玉子焼きも ラタトゥイユも、と~ってもおいしかったんだけれど~・・・DSC_4166(1)

 

1番上矢印気に入ったのは、ゴマきなこピーナッツクリーム。
これね、他のお客さんが お店の人と、「ピーナッツ」「ピーナッツ」言っているのが
聞こえてきて、「ん ピーナッツ」と 思わず買ってしまったんだけれど~・・・
買ってよかった。スッゴクおいしいの
サンドイッチにして 食べてみたら、超~おいしかったヾ(^▽^)ノ
あまりのおいしさに、そのままでも、ペロペロ食べられちゃう。
気に入ったよぉ
明日の朝食も、ゴマきなこピーナッツクリーム サンドイッチの予定~。 

旬そう菜  春きらり  閉店しました
茅ヶ崎市東海岸南1-9-4
電話 : 0467-57-3181
営業時間 : 10:30~18:00  (売切れまで)
定休日 : 日曜日、祝日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です