エンチャンテッド ラスカ茅ヶ崎店

先日購入した enchanted(エンチャンテッド)の靴の紹介ウインク
お店の場所は、茅ヶ崎駅ビルラスカ3F。   場所はココ ☆が目印!
スタッフさんによると、4年前位にできたシューズブランドで、一昨年のラスカ
リニューアルの時に、ラスカに入ったんだって。
新宿とかにもあるけれど、専門店は 数店しかないとのこと。 DSC_4000(1)

 

ディズニー映画に、「魔法にかけられて」ってあるけれど、原題は ここの店名と
同じ 「Enchanted」なんだよね。
確かに ここの靴を見ていると、魔法にかけられたような気分になるかも(*^^*)
それほど買い物好きではない私の目に留まって、見て、買ったくらいなのだから・・・
しかも 手持ちがなく、家にクレジットカードを 取りに戻って、買ったくらいなのだから・・・DSC_3999(1)DSC_3997(1)

 

私が購入したのは、下の靴。
ホワイトソールストラップスニーカー(9612円)
デザインも気に入ったけれど、スッゴク軽くて、履き心地が抜群なの
お金が足りなくて お店に戻る前に、jasmineさんに会ったので この靴屋の話を
したところ、jasmineさんも、持っていたよ。
しかも、続けて2足、買ったんだって。
履きやすいので、毎日のように 履いているとのこと。

DSC_4012(1)DSC_4004(1)

私も、お気に入りになりそうな  よ・か・ん
市内で買い物を済ませたい私には、ラスカにこういう靴屋があると、助かる~ヾ(^▽^)ノ

 

enchanted(エンチャンテッド)ラスカ茅ヶ崎店
茅ヶ崎市元町1-1 ラスカ茅ヶ崎3F
電話 : 0467-84-8801
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : なし(ラスカに準ずる)

エンチャンテッド ラスカ茅ヶ崎店」への2件のフィードバック

  1. みやのっちも、ココで買ったことがあるんだね (*^^*)
    うん、お店の人も感じ良かった!!
    私も今度 ブーツを買ってみようっかなぁ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です