CAFE POE

本日のランチ食事 は、 CAFE POE (カフェポー)で。
場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道の浜見平交番の交差点付近にある 複合商業施設 BRANCHの2F。
先日オープンした BRANCH2ではなくて、2年前に できたBRANCHね。
場所はココ ☆が目印!
この施設には 図書館とか郵便局とかいろいろあるし、駐車場 に入れるか ちょっと
心配だったんだけれど、5分待ちで済んでよかった(^O^) DSC_4168(1)DSC_4176(1)

 

窓が広くて、明るく開放的。   椅子やベンチ、ソファ席など、いろいろあるので、
お気に入りの席を見つけるのも、楽しいかも(*^o^*)
絵本や子供用の椅子もある・・・ということは、子供連れファミリーに
優しいお店なんだろうね。
テイクアウトも あるとのこと。 DSC_4173(1)DSC_4175(1)

 

ランチメニューから選んだのは、母親は、本日のサンドイッチ(ミニサラダ、
ドリンク付き)800円

本日のサンドイッチは、自家製ハムとチーズのサンドイッチ。
骨折のため左片手で 食べなければならない母親は、食べやすいサンドイッチがあって
喜んでいた。 そして、とてもおいしいと 言っていたよ DSC_4188(1)DSC_4177(1)

 

 私は、ミートプレート(ミニサラダ、 パンorライス、ドリンク付き)1000円
きょうのお肉は、ローストチキンのサラダ仕立て  シーザードレッシング。
皮は パリッとしていて、そして ジューシーな、とてもおいしい ローストチキンだった DSC_4183(1)

 

 2人とも ドリンクは、カモミールにしたよ。。
デザートに、抹茶クリームと苺のロールケーキ(500円)を オーダー。
春っぽい感じのケーキで、とってもおいしかった DSC_4191(1)DSC_4195(1)

 

テーブルとテーブルの間隔が広く、ゆったり座れるの。
初訪問だった 前回も思ったけれど、居心地が良いカフェだよウインク

CAFE POE(カフェポー)
茅ヶ崎市浜見平11-1 BRANCH茅ヶ崎2F
電話 : 0467-82-5884
営業時間 : 月~木9:00~18:00 、金~日 9:00~21:00
定休日 : 火曜日
http://cafepoe.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です