湘南ル・ショコラ・ブンゾー南口駅前店

もうすぐ  LOVEバレンタインLOVEなので、ちょこっと チョコを買いに・・・(*^o^*)
お店は、湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店
場所は、茅ヶ崎駅南口から徒歩1分。 雄三通りの入り口にあるビルの1F。   
場所はココ ☆が目印!
本店は、中海岸の鉄砲道沿い。 DSC_3725(1)DSC_3720(1)

 

店内に入ると、おいしそうな洋菓子が、た~くさん。
ブンゾーと言えば、生チョコだよね~。
知っている人も 多いと思うけれど、生チョコを初めて作ったのは、ブンゾーの
小林シェフなんだ。  生チョコが誕生してから、30周年なんだって。

DSC_3723(1)DSC_3728(1)

 

ゲットしたのは、生チョコミルク20粒(1296円)を5箱。
そのうちの1箱は、ロンへ。
あげると同時に、「開けてもいい」「食べてもいい」と、ロンより先に食べちゃった。

DSC_3736(1)

 

なめらか~    とろける~    超~おいしい~
あまりのおいしさに止まらず、ロンにあげたのに、思わず4粒も 食べてしまった。
ロンは、3粒。 残り 13粒かぁ・・・

DSC_3738(1)

 

17日までの営業で、18日から 長いお休みに 入るんだって。
さみしいけれど、再オープンを 楽しみにしていようっとラブラブ

DSC_3724(1)

湘南ル・ショコラBunzoo(ブンゾー)南口駅前店
茅ヶ崎市幸町22-6 ジョイ茅ヶ崎第2ビル 107
電話 : 0467-38-8250
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日が休み)
http://www.bunzoo.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です