Cafe Pipipi

きょうは 母親と、 Cafe Pipipi(カフェピピピ)へ。
場所は 茅ヶ崎南側 鉄砲道沿い、一中通りとの交差点のそば。 場所はココ ☆が目印!
駐車場 は、近くにコインパーキングがあるよ。DSC_3906(1)DSC_3910(1)

ピピピが また、雑誌に のったよ~Applause
女性が開いたカフェ特集の「カフェ&レストラン3月号」なり。
なんと 表紙に 店内もスイーツも 出ていて、スゴイなりね~。
すっかり 有名&人気店になって、きょうも 私が滞在中、満席になっていたよ。DSC_3912(1)DSC_3922(1)DSC_3925(1)

 

私がまず食べたのは、ランチセット  ナスとひき肉のカレー (ドリンク付) 1000円
※価格は税抜
これね、深い味がして、超~おいしいんだよ
私Peanut の 大のお気に入りなり(((o(*゚▽゚*)o)))
母親は、私が食べるところを じ~っと見ていて、「おいしそう~」って (^_^;)
先月 骨折した母親は、その後 続けて あちこち悪くなってしまったんだけれど、
骨折以外は 復活 (^O^) 
おいしいものを食べたいのはもちろん、店主あゆちゃんにも会いたいし、ピピピの
雰囲気も味わいたいし・・・ということで、すっごくピピピに行きたがっていたの。
ただし 利き手が使えないので、カレーは 食べにくいということで、今回は 見送る
ことに・・・ (次回は、食べてみるって~DSC_3927(1)DSC_3930(1)

 

2人で、きょうのケーキセットいちごのショートケーキを 食べたよ。
ランチを食べた私は、500円。母親は、ケーキセット1000円。 ※価格は税抜
ピピピのケーキはね、見た目が かわいくて、そして食べると、超~おいしいんだ
スポンジも クリームも、ビックリしちゃうくらい おいしいの
特にスポンジの きめの細かさったら、スゴイなりよ。
マジマジと 見てしまう(*^o^*)
いつも スポンジの部分だけで 食べてみるんだけれど、しっとり ふわっと、絶品なりDSC_3932(1)

母親も、何度も「おいしい」「おいしい」と 言って、大喜びだった (^◇^) 
「骨折していたって、楽しまなくちゃね」だって。
数ヶ月前まで、引きこもりだった人間の発言とは、思えない(*^^*)
人間、何歳になっても、変われるんだなぁ・・・
ピピピの営業時間が、12時~16時に 変更になったなり。
なので、早めに 行ってなりねウインク

 

Cafe Pipipi (カフェ ピピピ)
茅ヶ崎市東海岸北2-14-38
電話 : 0467-86-0377
営業時間 : 12:00~16:00
定休日 : 月 ・火曜日 (詳細は Pipipiさんのブログで確認して下さい)
http://cafepipipi.com/

Cafe Pipipi」への2件のフィードバック

  1. 今日は、心配していたままちゃんに会えて安心したなり(*´꒳`*)
    ままちゃんがいつも沢山褒めてくれるし…いつもニコニコしてくれて、それを見て頑張ろうって励まされるなりよ。
    ケーキ食べてもらえて幸せだったなり。
    もっと早く元気になりますように(*´꒳`*)

  2. あゆちゃんのコメントを、ピーナッツ母に読んで聞かせたなり(*^^*)
    ピーナッツ母からのお返事:「ピピピでケーキを食べるのを、楽しみにしていたなり。
    とてもおいしかった。今度はカレーも食べるなり」とのことでーす。
    ピーナッツ母は、きのう帰ってきてからも今朝も何度も、「ピピピに行けてよかった。
    ケーキもおいしかった。また行きたい」って 言っているなり。
    私も、超おいしいあゆちゃんカレー&ケーキを食べて、ハッピーな気持ちになったなりよぉ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です