くいもの市場瀧

きょうは、ゆうちゃん&くりちゃん(1歳半)に会いに、平塚へ。
3人で、くいもの市場瀧 で 昼食。
場所は、JR平塚駅南口より、海に向かって徒歩約15分。
バス停 湘南海岸公園前のすぐそば。
お店のジャンルとしては、うどんや定食、三崎直行のマグロ等を食べられる 居酒屋。 DSC_3257(1)DSC_3264(1)

以前は 老舗の こういうお店だったんだけれど、昨年7月に、リニューアルオープン
したんだ。
お店の人は 変わったんだけれど、お店はそのままで、店名も 同じなの。 DSC_3267(1)DSC_3261(1)

ゆうちゃんは、味噌煮込みうどん 生クリーム仕立て(850円+大盛り200円)
運ばれてきたのを見て、ビックリ    インパクト大。
うどんに生クリームが 入っているのを、初めて見たよ。
でも、味噌と生クリームは、合いそうだよね。
実際に 食べたゆうちゃんは、合うと言っていたし、「おいしい」と 言っていたよ。
これね、男性人気第1位上矢印の メニューなんだって。
くりちゃんも、小皿に分けてもらって 食べていたけれど、パクパクたくさん
食べていたから、おいしかったんだろうね(^O^)

DSC_3277(1)DSC_3265(1)

私は、本日のおすすめセット(うどん、ミニ唐揚丼、サラダ、切り干し大根)1000円
ボリューム満点だし、どれもとっても おいしかった
以前のお店は人気あるようだったけれど、私には 合わなかったんだよね。
新しくなった こっちの方は、気に入ったぁ~ (*^^*) DSC_3278(1)DSC_3280(1)

ゆうちゃん、1年分の積もる話ができて、良かった。
くりちゃんは良い子だったし、楽しかったよ。   ありがとね~

くいもの市場瀧 (くいものいちばたき)
平塚市袖ヶ浜2-12
電話 : 0463-79-9889
営業時間 : 平日 11:30~15:00 、17:00~22:00 、 土日祝 11:30~22:00
定休日 : 月曜日

くいもの市場瀧」への2件のフィードバック

  1. 瀧の変わり身の術はピーナッツさんにお知らせしないとと去年から思ってたので、去年やり残していたことが無事終了して良かったなり(o´∀`)bあの生クリームには毎度トキメクなりよ(@^▽^@)平塚のタワーサンドも一度食べる価値アリなりよ。あとリトルパーリーとやらにも行ってみたいなりね(ゝω∂)

  2. ゆうちゃん、連絡をくれて ありがと~ヾ(^▽^)ノ
    瀧の変身ぶりには、ビックリンコしたなりよ。
    いい感じに 変わっていた~♬
    タワーサンドも食べなくっちゃだし、平塚には行っていないお店が
    まだまだたくさんあるから、また行くなりよぉ~。
    くりちゃんの 変身ぶりにも、ビックリンコだった。
    さらにかわいく、そして運動神経の良さに ビックリンコ~。
    また一緒に遊ばなくっちゃなり~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です