メゾンボングゥ

今年最初のレポは、きのう大晦日に 食べたケーキの紹介
お店は、MAISON BON GOUT(メゾンボングゥ)

場所は 茅ヶ崎南側、鉄砲道沿い。ラチエン通りとの交差点のそば。 
場所はココ ☆が目印!
1500円以上の買い物で、鉄砲道沿いの 近くにある駐車場
(ONE PARK 東海岸北)の サービス券を もらえるシステム。
(きのうはまだ ラチエン通り沿いに 専用駐車場があったけれど、なくなるみたいね)DSC_2911(1)DSC_2919(1)

ここは、私にとって 魅力的なお店なんだよね。
生ケーキや 焼き菓子、パン、チョコレート、コンフィチュールなど
おいしそうなものが、た~くさんあるんだ。
お店もお菓子も オシャレで センス良く、店内にいるだけで、ワクワクするの (≧▽≦) 

DSC_2918(1)DSC_2922(1)

母親と私は、モンブラン(500円+税)にしたよ。
モンブランクリームの下は、メレンゲなんだけれどね。 
超~おいしかったよぉ
ロンはリク(460円+税)
チョコレート生地や ミルクチョコレート、キャラメルムースが、層になっているんだ。
ロンは、「うまい、これ 相当うまいよ」と 言っていたよ。
このケーキ屋さん、レベル高いし、どれを食べてもおいしそうDSC_2925(1)DSC_2923(1)

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫
あけましておめでとうございます。
今年も 茅ヶ崎を中心とした 湘南地区のおいしいお店やイベント、きれいな景色などを
紹介していきますので、 よろしくお願いします(*^^*)
2017年が 皆様にとって、素晴らしい年に なりますようにウインク
♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

 

MAISON BON GOUT(メゾンボングゥ)
茅ヶ崎市松ヶ丘1-10-1
電話 : 0467-53-9215
営業時間 :10:00~19:00
定休日 : 月曜日
http://www.maison-bon-gout.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です