キッチン銀河

本日の昼食は、初訪問の 定食屋の キッチン銀河で。
場所は 茅ヶ崎南側、桜道沿い、旭が丘交差点付近。 
以前、横濱屋があったところ。   場所はココ ☆が目印!
駐車場あり。
店内は、2人掛けあるいは4人掛けのテーブルが5卓あって、
いかにも定食屋って雰囲気。   お持ち帰り弁当も、やっているんだ。DSC_2534(1)DSC_2539(1)

 

私が食べたのは、しょうが焼きとメンチカツ(980円)
食器や 盛り付け方も、定食屋って感じで、いいよね(^O^) 
ご飯が進むような味付けで、とってもおいしかった
ボリュームもあって お腹いっぱいになったし、こういうメニュー、好きだなぁ

DSC_2547(1)DSC_2543(1)

 

ロンは、ミックスグリル(1180円)
ハンバーグ、エビフライ、唐揚げ、ウィンナーがメインなんだけれど、ロンは
こういうお子様ランチっぽい おかずが、大好きなんだよね。
ロンは、「うまかった。特にハンバーグが おいしかった」と 言っていたよ。

DSC_2551(1)DSC_2544(1)

 

食後は、ネスカフェバリスタのコーヒーが出るの。
ロンは、「初めて飲んだけれど、インスタントなのに おいしいんだね」と言っていた。

最初4人掛けに座っていたんだけれど、途中 混んできたので、2人掛けテーブルに
移動したよ。私達が滞在中に 満席になり、しかも お弁当の注文が たくさん
あるみたいで、ひっきりなしに お客さんが 来ていた。
すごい、人気店なんだね~    常連さんが、多いみたいよ。

DSC_2555(1)DSC_2557(1)

開店1周年ということで、マテ茶鶏の唐揚げのプレゼントを もらったよヾ(^▽^)ノ
(唐揚げプレゼントは、明日11日まで)
夕食に、食べようっと(*^^*)

キッチン銀河   閉店しました
茅ヶ崎市ひばりが丘2-1 シェルボ茅ヶ崎1階
電話 : 0467-88-5660
営業時間 : 11:00~14:00 、 17:00~21:00
定休日 : 月曜日(臨時休業あり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です