ベッカライタカヤマ

パン屋Backerei Takayama(ベッカライタカヤマ)へ 行ってきたよ。
場所は 茅ヶ崎市内、浜竹通り(バス通り)沿い。富士見町交差点付近
場所はココ ☆が目印!
駐車場は、富士見町交差点のセブンーイレブンとクリエイトの間。DSC_2507(1)DSC_2506(1)

 

小さな店内には、ハード系やお惣菜系、菓子パンなど、たくさんの種類のパンが
ずら~り。 どれも、おいしそうで迷う~(≧▽≦) 
私が特に興味あるのは、下の2枚目の写真の おやつにも向いているようなパン。
こういうスイーツ系で、フルーツが 使われているようなのが、大好きなのラブラブ
順番に、全部 食べて行こうかな。

DSC_2509(1)DSC_2519(1)

 

案の定、いちごのデニッシュ(200円+税)が、1番上矢印気に入った。
なんておいしいのだろう~
下の写真1枚目の右下に写っている 紅玉のブリオッシュ カスタードのせ(180円+税)も、
と~ってもおいしくて、気に入った
どれも全部、おいしかったけれどね。

DSC_2522(1)DSC_2526(1)

 

チェッカーサンド(360円+税)は、一口サイズのサンドイッチで、子供や年配の
方も 食べやすそうだと 思った。 これも、とてもおいしかったよ(^◇^)

DSC_2524(1)DSC_2528(1)

もらってきた案内によると、大晦日まで通常営業で元旦はお休み。
お正月2日&3日は、福袋販売をするんだって。
どんなパンが、福袋に 入るんだろうね(*^o^*)

Backerei Takayama(ベッカライタカヤマ)
茅ヶ崎市浜竹4-7-55
電話 : 0467-26-8885
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : 月・火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です