麺屋BISQ

きょうの昼食は、一昨日オープンしたラーメン屋 麺屋BISQ(ビスク)で。
場所は、茅ヶ崎南側 雄三通り沿い、雑貨屋のTAKKが あったところ。場所はココ ☆が目印!
自家製麺ということで、オープンを かなり楽しみにしていたお店。
そして 11月初旬オープン予定が 1ヶ月延期になっていたので、
さらに 期待が 高まっていたんだよね(*^o^*)DSC_2377(1)DSC_2383(1)

 

店内は、女性客にも受けそうな きれいで オシャレな雰囲気。
4人掛けテーブル1卓&カウンター8席。
券売機で、食券を買うシステム。
明日まではプレオープンということで、醤油と塩の2種類のみの提供で、
味玉が 無料で 付いてくるんだ。
厨房を見ていると、丼ぶりを温めたり、丁寧な様子。DSC_2378(1)DSC_2382(1)

ロンは 醤油(750円)を、私は 塩(750円)を 食べたよ。
お店の売りの自家製麺は、細麺ストレートで やわらかいタイプ。
ロンは 麺かためで お願いしたんだけれど、やわらかめだったみたい。
私が食べるのが、のろ過ぎたとは思えないんだけれど・・・
食べているうちに、麺はどんどん増え、反比例するように スープは どんどん
減っていっちゃった。DSC_2384(1)DSC_2386(1)

今後に期待~・・・かな(*^^*)


麺屋BISQ(ビスク)
茅ヶ崎東海岸北1-7-21
営業時間 : 11:00~14:30、17:30~20:30/ 日曜日11:00~15:00
定休日 : 月曜日、第4火曜日

麺屋BISQ」への2件のフィードバック

  1. マナさん、はい、行ってみて下さいね~!!
    私は今度、教えてもらった平塚のラーメン屋に行ってみます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です